08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/01(Wed)

くえすと!その3 

今日でできる範囲のEXPがもらえるクエストは終了。
闇のルーンがあればフィゲルの薬クエストなんかもできるんだけどね…。

フィゲルパッチ
・薬草クエスト
・フィゲルの武器クエスト
・大統領クエスト二部

フィゲルパッチのクエストはEXPもらえるのが多いのでLKやアサクロでもクリアしたいんだけど闇のルーンがネック…。
露店で昨日見かけたけど1個500kとかまじ無理です…。
そんな余裕あったらレモンかいますね。

あとクリエのホムの親密度がようやく親しいになりました。
ぶーんもそろそろ空を飛べるようになるみたいです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
一個80kで売ってて買おうとしたら持ち合わせが無かった
由宇 | 2006.11.02(木) 12:07 | URL | コメント編集
ぶーんもいよいよ焼き鳥になる時が来るんですね…!
ちびまい | 2006.11.02(木) 14:08 | URL | コメント編集
わたしの鳥も親密度が親しいになりました。でも進化させると、どっしりした鳥になるので今のまま小さい鳥を維持しようかと。
小夜 | 2006.11.03(金) 00:22 | URL | コメント編集
(´・ω・`)ノちゃぉ

ぼぼちゃんブログから飛んできたw

私のダンサもやっと98なりますw頑張る(* ̄▽ ̄)vブイ
聖凪 | 2006.11.03(金) 12:05 | URL | コメント編集
>ゆうさん
今だから言える。
80kでも高い。

>ちびまいさん
焼かないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かと言ってそこまで育てる気もあまりないんですけどね

>小夜さん
小夜さん早いですね…
永久にちっさい鳥の人も珍しいけど頑張ってください(;゚Д゚)

>るなさん
お久しぶりです('(゚∀゚∩
ジプ期待してますよー!
あ、あと、自分もリンク貼っちゃいますね。
日向 | 2006.11.04(土) 17:11 | URL | コメント編集
今日とっても親しいになtt
小夜 | 2006.11.05(日) 02:36 | URL | コメント編集
はやいよー(;゚Д゚)
日向 | 2006.11.06(月) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
