07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/04(Sat)

胸の内 

モンク新鮮で楽しいです。
だけど狩り方の勝手が全然わかってないので公平時給500kも出てないぽい…。
とりあえずSPきついので早くスリッパ1確できるようにSTRあげるのとハエ使ってみようと思った。

あとどれくらいクリエでお座りすればいいのか考えてみた。
今クリエのジョブが24でADS10を最速で取るとして、取れるのがジョブ40。
転生2次職のジョブ24→40に必要なEXPが10,120,750…。
今日のダメダメな狩りを続けたとしてもあと20時間くらいかな…?
なんか思ったより早い気が。

11月中にADS10にしたかったけどもう少し早く達成できそう。
んーベース81でパンダカートに目標を上方修正しようかなぁ…。


あとモンクの宿屋狩りってどうなんだろう…してる人いるのかな?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
普通は宿狩りじゃないですか?
宿屋セーブしてSPなくなったら帰還、スリッパMAPポタ出してGO。
行き来が多くなりますが、宿回復代>SP回復アイテム代になるのは間違いないですよ
通りすがり | 2006.11.05(日) 12:30 | URL | コメント編集
俺はスリッパ1確まではレモン連打で亀2確狩り
スリッパ1確からリヒ宿セーブで↑の人の手順
リヒ宿ならブレスも掛かるのでお勧め、丁度切れた頃にspも枯渇して帰還になるかな
宿代1回5kzだけど、土塊とオリ源拾ってれば黒字
モンク時代95lvまでやって溜まったの処分したら30Mくらいになったかな、その金で生体阿修羅代にでも
がうむ | 2006.11.05(日) 17:42 | URL | コメント編集
追記

溜まった土塊をウンバラで解体、原石にしてNPC売りすると良いよ('(゚∀゚∩

平均解体数7個としてOC10
土塊1個あたり4300zくらい

水塊と交換→解体は時間的効率も悪いから、自分の付与用に作る程度でよさげ

土解体も相当時間食うけど
がうむ | 2006.11.05(日) 17:47 | URL | コメント編集
>通りすがりさん、ガウムさん
ありがとうありがとう('(゚∀゚∩
わざわざ教えてもらって俺は幸せ者だと思います(つД`)
日向 | 2006.11.06(月) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
