05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/10(Fri)

モンク時々LK 

Valkyrie鯖でアナウンス1番乗りを目指してケンセイ作ったけど満足にログインすらできなかった。
2時間ほど粘ったけど結局諦めました…Lisaで普通に狩りしてればよかった。
ただノピティギ体験して見たけどホントバランスめちゃくちゃだな(;゚Д゚)
本音ぶっちゃけるとケンセイ主流のレースになったらケンセイとプリ以外いらないんじゃないかこれ…と軽く絶望を体感してきました。
本鯖では自分以外がみんなケンセイとかになったりしない限り作りませんけどね。
まあたぶんそうなったらレースやめてる。


さて話は変わりますが自分は人の多い時間帯はまったくと言っていいほど狩りのやる気が出ない人なのです。
なので最近は夕方と深夜にモンク(+クリエ)、人の多い時間帯にLKでギルドの人とPT狩りという流れで安定してます。

モンクの方はGDのカプチさんにジュノー↓→↑の比較的安全なところを教えてもらえたので、そこでお座りすることにして狩場を変えました。
沸き激しくてつらいんだけどDEXとINTあがればまた変わってくるといいな…。




そんなこんなでようやくジョブ30になってADSがスキル欄に出ました。どんなスローペースだ…。
残りEXPが8,624,213で、モンクとの公平job時給700kで1日3時間お座りすると考えると12時間19分必要で、日数にしてみると 4日と2時間になるらしいです。
EXP計算機ホント便利ですね(笑


LKの方は城2が多いけど人が多いとやる気が(ry なので過疎狩場を求めて実験的に行ってみてなかなか良かった亀2Fが最近楽しいかなー。
組んでる人はどう思ってるかわかんないけど…
LK起動するとなって、やる気の出る度合いはこんな感じ
ジュピ1>新しいD>亀2>城2>生体3ソロ=廃屋ソロ>他沸きのいいところ>アビス>沸きの少ない所

個人的にはジュピが好きなんだけどなかなかみんなの時間が合わなかったりレベルが合わなかったりで実現しない。
あと少人数の場合はアスムもないと怖いという敷居の高さもちょっと残念。
人数多ければ全然いけるけどね。

んー特にネタがないな(つД`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:08 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ぱんだっ
ギルドBBSの雑談スレにおぬしにみてもらいたい
リンクはっておいたからみてねっ
リアルパンダがいっぱいっなリンク先だおっ
ちょこ | 2006.11.11(土) 13:35 | URL | コメント編集
プロフのSSどうしたんですか(笑)
南原ぽう | 2006.11.12(日) 00:19 | URL | コメント編集
>ちょこさん
写真よりYoutubeのやる気ゼロのパンダで笑いましたw

>ぽうさん
ちょっと変えてみたく…(;゚Д゚)
地味に気に入ってるんですが(笑
日向 | 2006.11.13(月) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
