10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/12(Sun)

11/13GvG 

DFさんが穴兄弟さんのメンバーを収容して新記録達成だそうで…67回?
んーこれは現状のAPの構成では無理…。
それに加え、L2L5B5といったDFさんの稼いでいたところで防衛にはいるギルドがなかったという好展開…。
構成変えたとしてもいけるか運次第の怪しいラインです。
全員強制参加の極前衛シフトでEDPブーン満載の散財GvGとかすれば可能性は0ではないと思うけど…限りなく低いのは確かかと。
なにはともあれ、おめでとうございます。

記録自体はAPも今までに何度か破ってきた事だし、更新された事自体は特に何も思うことは無いんですが
正直なところ自分個人の問題では、もうこれ以上やれることはないと思ってたり…。
実際既にここ半年くらいは展開と運次第で成績自体は変わるものの、やってる事を具体的に変えたわけではないし。
あとは他のメンバーと指揮、展開次第ってところじゃないかなぁと思う。
言い換えれば自分は今のままで満足しているということになる。

自分ができること…強いて言えばLKのレベル上げだけど、LKのレベルあげてもどうせLUKがあがるだけだし、それなら最近作ったモンク成長させた方が防衛の時にLKより役に立てるかなとは思う…。
それに自分やメンバーがあーだこーだギルドの方針について口出して、ギルドの雰囲気悪くしてまで成績を考えるくらいなら、自分は現状どおりのマッタリさで現状のギルドの方針に沿った方向でいいんじゃないかなぁと思うわけです。
少なくとも56回と言う記録はそうして生まれたわけですから。
それに、レーサーとしての実績なら少なからず残せてはいるわけだし。


そして肝心のGvですが、21:40からネカフェにて参戦で個人的にいいところなしで終了。
やっぱMyPCじゃないと全然だめだ(つД`)
展開も読めてない、20分しかGvできない、そして相変わらず重い。
無駄使いの典型例ってこういうことなんじゃないかって思いました。
不貞寝するしかないね。
玄冬さんL5おめでとうございます。雪天使さんもB5おめでとうございます。

Gv参加すら満足にできてない中で前半部の文章を書くのはどうかとも思ったけど別に内部批判しているわけではないし、自分の思っていることを書いてみただけなんで消さないで起きます。
でも消したくなったら消します。わらい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
