07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/17(Fri)

久しぶりの狩り 

久しぶりに狩り狩り。




モンク→80/48
クリエ→77/38

今週中にクリエでフィゲルの薬クエストやってジョブ40行きたいなあ…。


あ、そうそうついに飛んだよ('(゚∀゚∩
2006-11-17_03-11-53.jpg

進化ボーナス計り忘れたけどいいか…。



【More・・・】

それと、みんなも触れてるけどROもついにアイテム課金突入。。。
それなのに基本有料は継続とかオワタ\(^o^)/

スキルリセットが来るみたいだから一概に反対とは言わないけど
ステータスアップは料理やってる人がかわいそうだし、スキルスクロールは尚更ソロ向けになるんじゃないかね…。

ステータスアップ→もともと料理使わない前提でステータス計算してる
EXPアップ→価格次第
その場復帰、デスペナなし→価格次第
精錬成功率アップ→もともと精錬しない
スキルスクロール→2PCあるからいらないけど1ヶ月1500円未満ならプリ垢課金しなくていいから考えるかも
スキルリセット→LKは確実

こんなところかなぁ。
アイテム課金後明らかに人減っちゃったりしてね…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  04:16 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ジョイントビートは残しますよね
由宇 | 2006.11.17(金) 12:43 | URL | コメント編集
いや、ヘッドクラッシュだけでもおk
小夜 | 2006.11.17(金) 22:18 | URL | コメント編集
カップヌードル味噌は味噌じゃなかったです
あきの | 2006.11.18(土) 06:32 | URL | コメント編集
頭突きだけはっ・・・!
頭突きだけは残してくださいっ・・・!

ブーンを焼き鳥にする場合は是非ご一報ください
ちびまい | 2006.11.18(土) 20:54 | URL | コメント編集
>ゆうさん
スキル欄に出ただけで、まだ取ってないwww

>小夜さん、ちびまいさん
1だけ残すかも…(#^ω^)

>あきのさん
この大みそつき!(笑
今度食べてみます( ^ω^)
日向 | 2006.11.20(月) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
