09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/20(Mon)

ROを短期間休止します 

・ぽうさんからシークレットバトン(Mixi編を無理矢理RO編にしてみる)、イメージ置き換えバトン、ROバトン

【More・・・】



●シークレットバトン

mixiのバトンを無理矢理RO内の人でやってるので一部答えにくいです(;゚Д゚)

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:ゆうさん、小夜さん
Q2:ぽうさん、えすさん
Q3:えすさん、ガノンさん
Q4:ぽうさん
Q5:誰か希望者いませんか?(;^ω^)
Q6:イメージ的にガノンさん
Q7:(・∀・)bネッ
Q8:ぽうさん、えすさん
Q9:凪さん
Q10:(・∀・)bネッ
Q11:小夜さん
Q12:うえ…これは…いないかなぁ…
Q13:同上(笑
Q14:凪さん
Q15:そんな趣味はない!
Q16:イメージでガノンさん、ボブさん、ジュンさんあたり
Q17:AP全員
Q18:ぽうさんとむちょさん てかそれ以外みんな低くね(;゚Д゚)?
Q19:APの社会人の方々
Q20:みんな違うwwwむしろ同じのはずがない
Q21:ある意味凪さん
Q22:ガウムさん
Q23:ボブさん
Q24:希望と現実はかけ離れているものです(・∀・)bネッ
Q25:うーん…これはむずいな(笑
Q26:俺俺。俺だよ俺俺。
Q27:どう考えてもほのかさん
Q28:誰がなんと言おうと凪さん
Q29:えすさん、ぽうさん
Q30:98さん。はふーん
Q31:ぽうさん、むちょさん
Q32:こなさん、ガウムさん
Q33:ちょこさん
Q34:ちびまいさん
Q35:ぽうさん
Q36:んー。。デフさんかなぁ…
Q37:誰のも見たこと無い!
Q38:ゆうさん
Q39:んーあまり印象に無い…
Q40:俺とほのかさん
Q41:凪さん
Q42:ぽうさん、凪さん
Q43:みんな
Q44:98さん
Q45:えすさん、ボブさん、ちびまいさん、ばったさん
Q46:ゆっき
Q47:ぽうさん、パオズさん、むちょさん、ゆっき
Q48:んー…想像し難い。ぽうさん、ジュンさん
Q49:潤さん
Q50:パオズさん
Q51:絶対ほのかさん
Q52:潤さん、小夜さん
Q53:こんなんわかんないよww
Q54:ROでいうとボブさん、ぽうさん
Q55:ちびまいさん
Q56:ゆうさん
Q57:どこをそう判断するかだけどいい意味でデフさん
Q58:これはもう…(・∀・)bネッ
Q59:みんな(ぇ
Q60:ほのかさん
Q61:えすさん
Q62:ちびまいさん
Q63:自分にセンスがないのでパス^^
Q64:潤さん、レモンさん
Q65:これはノーコメΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Q66:マークさん
Q67:みんな欲しいww
Q68:ある意味ぽうさん( ^ω^)
Q69:わっきゅん



#イメージ置き換えバトン

自分は『白』と『黒』と『1』というイメージでした。
む…むふふ?(何)

直感ですので特に深い意味はないですよー。

『色』
黒…わっきゅん
白…ボブさん
赤…98さん
青…小夜さん
黄…ぽうさん
緑…ガウムさん
紫…潤さん
桃…凪さん


『数』
0…ゆっき
1…小夜さん
2…わっきゅん
3…凪さん
4…えすさん
5…ガノンさん
6…ぽうさん
7…ボブさん
8…ガウムさん
9…こなさん


『文字』
愛…えすさん
心…ぽうさん
真…ボブさん
迷…むちょさん
生…小夜さん
死…これはないなあ…
喜…凪さん
怒…ほのかさん
哀…潤さん
楽…デフさん


『単語』
運命…これはいないかなぁ…(・∀・)ネッb
奇跡…ゆうさん
必然…わっきゅん
変化…ガウムさん
恋愛…えすさん
優美…ゆっき
壮麗…ジュンさん


※一回でも名前が出ていたら受け取って下さい
(一度受け取った方は受け取らなくていい)



*** ROバトン ***
バトンルール
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと
・題名は「ROを短期間休止します」
(ROやってない人はROを自分のやってるMMOに)


1・活動サーバーは?

Lisa
(Loki→Heimdal、Eir、Sesで引退済み)


2・キャラ名の由来は?

日向と瑞希という2つ併用していたハンドルネームをくっつけただけ。
ちょこさんから教えてもらったんだけど、断じてこれではない。 (リンク先18禁)


3・現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)

Angel Plume
Over Drive
laughing flower


4・所属するきっかけは?

・Angel Plume
プロ南で小悪魔たちの休息に拾われた→小悪魔活動休止→後継ギルド


5・ROをはじめるきっかけは?

高校2年の頃の音楽の先生(♂)に誘われた


6・RO初めてどのくらい?

課金直後から。
2004/12~2005/08、2005/12~2006/02の期間はマビノギに移住してて休止。

7・今まで、ROでのいい思い出は?

数え切れないほどあります。


8・逆に嫌な思い出は?

多くは無いけど印象に残ってる。


9・今入っているGの第1遭遇者は?

プロ南出身だからそりゃ潤さんだろうなー


10・その人の第一印象は?

マスターじゃなかったのか!(本当にすみません(笑))
↑小悪魔のマスターは現APのマスターじゃなかったんですよ。

11・その人の今の印象は?

硬すぎない真面目な人で冗談が通じる人!


12・Gを脱退したことある?

あるある。


13・どのG?(Gvギルドを除く)

Over Drive


14も含めてここで( ・ω・) (ぽうさん14の質問文わかんないよwww)

●LK
Over Drive

本格的にGvするため脱退
↓(↑プロ南(当時オーラ騎士))
小悪魔たちの休息
↓(↑体験加入して転生)
Over Drive
↓(↑LKでのソロGvを試す)
小悪魔たちの休息
↓(↑別働許可が出たので)
小悪魔たちの終焉
↓(↑小悪魔活動休止のため2週間限定で存在)
Angel Plume
↓(↑小悪魔の後継ギルド)
今に至る

●Over Drive
身内キャラの巣窟。ギルド活動はまったくないが接続はそれなりにある。

●laughing flower
ゆうさんと自分しかいないけど貴重な連絡手段になっている。
あとエンブはいいとして、クリエの職位戻せよwww


14・脱退理由は?

↑に書いたね。


15・相方はいる?

ソロ\(^o^)/


16・組んだ理由は?

\(^o^)/


17・相方に一言

\(^o^)/


18・組みたいか組みたくないか理由をそえて

変な人じゃなければ組みたい


19・どんな人と組みたい?

効率悪くても文句言わない人


20・最後に一言!

正直、小悪魔(AP)がここまで結果出せるようになるとは思ってなかttt



あと
・聖凪さんから??バトン(名前がない…)
・某所で見てしまったオタクバトン

こんなところが残ってるんだけどめちゃめちゃ長いので後日やります。
【編集】 |  03:55 |   | TB(0)  | CM(21) | Top↑
(;゚Д゚)ェー シークレットってなんだ
雪 | 2006.11.20(月) 05:32 | URL | コメント編集
シークレットの内容が気になりますな(´ω`)
ちびまい | 2006.11.20(月) 10:11 | URL | コメント編集
22番に俺の名前があって一瞬ときめいた
がうむ | 2006.11.20(月) 16:41 | URL | コメント編集
>Q42、Q58
(#^ω^)ぷんぷーん…
南原ぽう | 2006.11.20(月) 17:30 | URL | コメント編集
ごめん普通に戻すの忘れてた。
ところでどこまで戻せばいいかな?
由宇 | 2006.11.20(月) 17:43 | URL | コメント編集
やばい。シークレットの内容知りたい。気になるよ。。。
小夜 | 2006.11.20(月) 19:49 | URL | コメント編集
Q51は私じゃないと思うよ
あとQ60はROとリアルを一緒にしないでw
ほのか | 2006.11.20(月) 23:54 | URL | コメント編集
>ゆっき
これを機にブログ開設するのです(・∀・)

>ちびまいさん
送っておきましたー

>ガウムさん
あれ質問の内容知ってたのかな…(;゚Д゚)
てか、ときめいたとかwww

>ぽうさん
えっ…ごめん(;^ω^)

>ゆうさん
わるい子だから寝ないよ

>小夜さん
小夜さんに送ろうと思ったんだけど、小夜さんのブログに秘密のコメント機能がなかったorz
何かいい方法ないかなー(´・ω・`)
日向 | 2006.11.21(火) 00:41 | URL | コメント編集
ケータイメールで送るとか。。。
小夜 | 2006.11.21(火) 01:04 | URL | コメント編集
>ほのかさん
Q51はぽうさんのブログ見て笑ってしまったのでww
Q60はいつか会う機会があったらよろしくお願いします(笑 ない可能性が高いだろうけど(´・ω・`)

>小夜さん
AUって文字制限あったっけ…
とりあえず送ってみますよー
日向 | 2006.11.21(火) 01:19 | URL | コメント編集
喜怒哀楽の哀が私なのが笑った
名前からだね(笑)
潤 | 2006.11.21(火) 03:21 | URL | コメント編集
ボクだろうどうみても・・・
パンダめ。
かいえん | 2006.11.21(火) 08:10 | URL | コメント編集
俺の名前あったから送ってくれ腕オレタ/\(^o^)/\
こな | 2006.11.21(火) 11:55 | URL | コメント編集
シークレットとか気になるじゃないかっ
山ブ | 2006.11.21(火) 23:16 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.21(火) 23:18 |  | コメント編集
>潤さん
これはもう潤さんしかいないでしょう(笑
たぶんみんなそうなるんじゃ…

>かいえんさん
ちょwww死なのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやなんか誰の名前書いてもアウアウな気がしたんですが(笑

>こなさん
メッセのアドレスに送っておきましたー

>ボブさん
某所のメッセージで送らせてもらいましたー
迷惑でしたらすみません(;゚Д゚)人

>非公開さん
なんで非公開なんだろう(;゚Д゚)
mixiで送っておきましたよー。
日向 | 2006.11.22(水) 00:31 | URL | コメント編集
Q36にリアルショック。
思い当たる節があってさらにショックorz
いや、しかしきっと誤解だパンダ!!

Q57は、はい。私です。
悪い意味でも認めますorz
デフ | 2006.11.22(水) 17:13 | URL | コメント編集
みちゃtt やらなきゃ・・・。
こにたん | 2006.11.22(水) 21:09 | URL | コメント編集
>デフさん
36はなあww

>こにたん
がんばれー!
日向 | 2006.11.24(金) 18:59 | URL | コメント編集
僕は結構いいイメージのようですね( ^ω^)
ジュン | 2006.11.24(金) 22:16 | URL | コメント編集
>ジュンさん
ゆっきとお幸せに(;^ω^)
日向 | 2006.11.26(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
