07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/26(Sun)

11/26Gv 

もう都内のネカフェでGvするのやめます。
グラボも回線も自宅より劣るのに有料とかもうやだ\(^o^)/

おしマイケル(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:05 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
どんマイケル(;^ω^)
南原ぽう | 2006.11.26(日) 22:31 | URL | コメント編集
まあ、次回から復帰ということで、期待してますよ。
てっきりマイキーで持ってくると思ったんですが、
もう古いんですかね。
酸味の人 | 2006.11.26(日) 23:46 | URL | コメント編集
私もネカフェ覗いてみたことあるけど…確かに高いよね。
設定とか色々めんどくさいし…(苦笑

結局JOJOとかハガレンとか読んで帰った記憶があるわー。

あ、言われちゃったけどお約束なんで。
どんマイケル( @@)b
ちびまい | 2006.11.27(月) 00:49 | URL | コメント編集
>ぽうさん
シンプルで笑いました…(#^ω^)

>レモンさん
マイキーは未だに笑っちゃいますねえ…(苦笑
『おしマイキー』…その発想は無かったです(;゚Д゚)

>ちびまいさん
やっぱ普段使ってるPCじゃないと…って感じで、慣れって恐ろしいですよねー(´・ω・`)
それはそうと…ちびマイケル( @@)b
ごめんなさいこれが言いたかったんです。
日向 | 2006.11.28(火) 09:42 | URL | コメント編集
ところがマイケルは休業したんじゃなかったっけ?
ほのか | 2006.11.28(火) 11:59 | URL | コメント編集
マイケルは今(確か)親の看病のため休業中っ
ちょこ@一日一むいっ | 2006.11.30(木) 15:47 | URL | コメント編集
>ほのかさん、ちょこさん
俺基本的にテレビ見ない人だから、それは知らなかった(;゚Д゚)
日向 | 2006.11.30(木) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
