07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/03(Sun)

12/3GvG 

Gvでした。
PCが不安定+レポート終わってない+眠いというわけで簡潔に。

今週からLKが1人減ってしまい今までWIZでGvに参加していた方がLKを出すことになりました。
別働隊はそのLKの方、自分、プリさんの3人で20:30ころからラストまでひたすらV5を走り続けました。
V5といえばスレでも出ていたけど拳聖2人がアタッカーのEngel Kranzさんがものすごい脅威でした。
最初は裏だったんだけど、何回か勝負することがあって負けるときはエンペルームにすら着くことができませんでした。
20個の砦の構造は全部暗記していて、特に妨害にも引っかかったわけでないのにここまで差をつけられて割られると正直萎えました。

負けっぱなしなのも悔しかったので裏に回らず数回対決。
もうこのへんは意地でしたね。一歩間違えば逆にやられてたかもしれないけど(;^ω^)
もう1人のLKさんが気を利かせてEKさんの拳聖2人のうちの1人を足止めしてくれたおかげでエンペを割られる前に追いつけて、エンペを殴っている拳聖を排除できたりとこのへんのやり取りはすごく楽しかったです。

ただEngel Kranzさんに3人目の拳聖が加わった時点でどうしようもなくなるでしょうね。
それくらい高飛びはありえない。というのが個人的な感想です。
今後拳聖は増えることはあっても減る事はないと思うし、転生すらしてないのにこの強さとか笑えないわ…。
まあ仕様なのでこれ以上ぶつくさ言ってもアレなのでこれ以上は何も言いません。
板の人の気持ちもわからなくもないけどね。。

本隊と合流した後もV5でSEEDさんと回していたんですが、いきなりSsDさんに防衛に入られます。
ここでもまた高飛びなのかなぁ…。

タイミングをずらされてしまいSEEDさんがブレイクした時既にAPはV5に突入状態でした。
よって戻されそのままGV終了となりました。
残念だったけどラストの判断は難しかったと思います。
ただラスト部隊分けするなら逐一指示が欲しいな…と思ったりも。
このへんも今後要相談と言ったところだと思います。


結果は63回でした。個人的には回数なんかどうでもいい。楽しめればいいんでこの件はこれ以上はノータッチで。

以上手抜きレポでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:35 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
