04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/05(Tue)

アイテム課金 

ROのアイテム課金の詳細が発表されましたね。


EXP1.5倍が効果30分で10個で750円
他にもデスペナなしアイテムが効果30分、10個で1000円
濃縮エル、濃縮オリ1個1000円

濃縮エルオリとかクホったら完全に1000円ドブに捨てると同じだし。
高すぎる…

それと問題なのがスキルスクロール。
これはやばいよ(;゚Д゚)
ブレス10、IA10、アスペ5、AR5、ウィンドウォーク10、アスム5
がソロでも使えるようになるけど10回で150円~200円。
これはただでさえ臨時のないLisa鯖ではプリメインの人が可哀想過ぎるな…。
てかアスムとウィンドウォークは特にありえないw


まあこれはありかなと思ったのが

・スキルリセット1回/2000円
・Lv10料理系全般1個30分 10個/300円
・カプラの名刺(ダンジョンでもカプラが使える)10個/300円

んーまあこれ自体はマビノギプレイヤーから見れば効果:費用で考えれば納得はいく…。
ころころスキルリセットされたら普段視界の開けた拳聖が量産されるしこれくらい高いほうがまあいいとは思う。
料理とカプラはマビノギでもこれくらいの設定だからマビノギプレイヤーとしては許容範囲かな。使わないと思うけど。
ただ本来ならLv10料理でお金取るなら基本料金は無料にするべき。
ホントお金のことしか考えてない運営だなぁ…。

でも自分の周り萎えてる人多いし、今回の件でプレイヤー減るかもしれないですね…。
自分はとりあえず様子見かなぁ…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
