10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/10(Sun)

12/10GvG 

日記ならぬ週記となってますね…。
まあそれはおいといて手抜きGvGれぽ。

先週のLKさんに続き、今週からアサクロさんも1人減ってしまい、身内のイベント(?)で拳聖さんも不参加でした。
正直人数減少気味なんですが、やれる範囲で頑張りたいところですね…。

今週も本隊+別働の2部隊構成で本隊はC5に終始粘着していたみたいです。
自分は別働でプリさんとC4→V1→V5→C4→V4と言った流れでした。


スタダをC3でしようと砦前で待機しているとSEEDさんがきたのでC4に移動。
するとC4前には幻想さんのLK部隊。C5にアサクロ部隊がいたみたいなので分けてるんでしょうね。
そして開始ぎりぎりに結局SEEDさんもC4に来て運頼みになりました(;^ω^)
C3防衛だったみたいですね。。

C4を運よく落とした後、V1を落として、V5に行って1回落とすもその裏でまぁ様さんに防衛に入られてしまい、またC4に戻ります。
ここからは別働のプリさんには申し訳なく思ってしまうほどC4を走り続けます。
1時間ほどたってGazelle_Snakeさんに防衛に入られたのでV4に。
それでV4を1回落として本隊と合流しました。

別働と主に競り合ったギルドさんの印象

・靴跡さん
LKさんにトマホーク投げされたんですけど、あのスキルの性能って結構良いんですね…(;゚Д゚)
はじめてされたので驚きました。。
あとBSさんの移動中のHFが地味なんだけど良い仕事してました…。

・幻想さん
主に序盤のみ…?
靴跡さんと同盟だったらしいんだけど、普通にダメージ通ってたような…
見間違いかも。。
あとイミューンも盾もつけてない状態での人特化両手剣のバッシュは、めちゃめちゃ痛かったです(;^ω^)

・Gazelle_Snakeさん
LKの人が2人いてずっと対決してたんですけど、防衛するギルドじゃなかったっけ…あれ勘違いかなorz
いつ防衛に入られるかひやひやしてたんだけど、1時間ほどC4を回転させることができたのでありがたかったです。
何回も競り負けたけど;

・SEEDさん
エンペ叩いてる間にLKさん3人ほどからバッシュ責めに会いました(つД`)
作戦書あるのかわからないけど、ここまで意思の疎通ができてるのは正直すごいと思いました…。
今回勝てたのはいずれも運ってやつでしょう。


合流後B5に向かいますがZEVRAさん+雪イルカさんの同盟に防衛に入られてしまい急遽V5に転戦。
時間的にもちょうど良く、そのまま流れるようにV5に突入。
Make sure of love againさんがイナバで守っていたけど逆にそれが功を奏して出遅れたAPのメンバーも続々とERに。
そして競り勝ち、そのまま終了となりました。

2006-12-10_22-08-58.jpg


久しぶりの確保です。お疲れ様でしたー。
最後に別働で組んでくれたプリ様、BCで待機してポタ出し続けてくれた小夜さんに感謝を('(゚∀゚∩

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
確保おめー!
…って人数少なっ Σ(・Д・ノ)ノ
私はしばらく参加できる見込みがないけど、これなら大丈夫だね
安心して休養することにしまする
ほのか | 2006.12.11(月) 08:28 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます!
しかし。。。同盟組んでませんよ~
普通に競り合いしてましたw
幻想のマスタ | 2006.12.11(月) 09:07 | URL | コメント編集
確保おめでとうございます。
ふふ、出遅れました(´・ω・)

同盟は幻想のマスターさんのいうとおり組んでませんよ。

対人剣でバッシュしてたのも恐らく私かも?
今回は殺しまくってたので(´・ω・)
和歌那 | 2006.12.11(月) 11:32 | URL | コメント編集
>ほのかさん
ここ2週はいずれも新記録のチャンスでしたね…。
でもプリ不足気味なので早く戻ってくるのよ!
と言いつつ自分も結構悩んでてあまり接続できてないんですが…。

>革命さん、和歌那さん
ありがとうございますー。
そして同盟組んでなかったんですね…(;゚Д゚)
バッシュされたのはそう言われてみると和歌那さんだったような気も…。

>非公開さん
tp://d.hatena.ne.jp/presea/20060428
上記アドレスの先頭にhtをつけてご覧になってください。
日向 | 2006.12.14(木) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
