05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/17(Sun)

レベル上がった\(^o^)/ 

LKのレベルがベース、ジョブ共に上がりそうだったので廃屋行って上げて来ました。
LUK上げるかAGI上げるか悩みましたが結局LUKにしました。
自分はつくづく天邪鬼なんだなと思いました。
そしてついに素ステがLUK>DEXに。




この後どうしようね。


あとジョブもさりげなく上がったことでついにジョイントビートとりました。


早速使ってみた
2006-12-18_11-28-07.jpg



2006-12-18_11-28-07-2.jpg



エフェクトも音も地味でしかも弱いし効果も微妙
想像通りの使えなさ\(^o^)/


   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


Gvレポは夕方か明日書きます。
【編集】 |  11:44 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ポリンの、どの間接を破壊?(笑)
珍しいスキル楽しそうですね。
潤 | 2006.12.18(月) 14:10 | URL | コメント編集
いや、本当にこのスキル使いようがなかったです(笑
音とかエフェクトがかっこよかったらよかったんだけどヘッドクラッシュの使い回しに近かったから…(;゚Д゚)
日向 | 2006.12.22(金) 02:07 | URL | コメント編集
っキラキラスティック
あきの | 2006.12.22(金) 17:12 | URL | コメント編集
uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10HxsOGAHXdwkfbodqJl
こうですね!
由宇 | 2006.12.22(金) 20:09 | URL | コメント編集
>あきのさん
それ前提でスキル振ってたので実装直後に振りなおしましたよ(笑

>ゆうさん
それはいろんな意味でおわっとるw
日向 | 2006.12.23(土) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
