05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/17(Sun)

12/17GvG 

サボりすぎって話ですね。
今更17日の話思い出せって言われても結構きつい…(;^ω^)
まあ自業自得なんですが。

めちゃくちゃ簡単に。


別働の構成はLK1、拳聖1、プリ1でした。
スタダの目標をAPが取得していたV5の裏に定め。
20:00ぴったりのスタダを回避しました。
はじめての試みだったけど安定性はあると思います。
でもやっぱりレーサーとしてはその週のファーストアナウンスを流してみたい気持ちは変わらないですけど(笑

その後プリさんがご飯で離脱…。
本体からプリを借りれる時間まで別働はプリなしでの活動…。
V5に行くも忙しくてスタダに集中できなくて結果も散々。
あらかじめプリさんのGv中の離脱の可能性とか調べといたほうが良いですね…。

それで、本隊からプリさんを借りてC2とかV5に行くもすぐ防衛されて転戦のケースが多かった。
B5に行くとものすごい過疎だったのでチャンスだと思ったんですけど拳聖が生かせないって事で結局V5に。
ここで別働のアタッカーを分ければ良かったと思う。結果論だけど。

でV5でDFさんとSEEDさんがまわしていたところを割り込み両方と対戦してみました。

最初はDFさんと対決。
アタッカーは拳聖さんだけだったんだけどV5の構造上どうしようもないなあれは(;^ω^)
数回競り勝ったんだけど、戦った感想としてはエンペ叩く拳聖が2人いる時点でもうLKとアサクロ詰みます。
あ、あと妨害役の方々も相変わらず素晴らしい動きでした。

その後移動等でもたついてしまい、スタートに間に合わず裏に回ってSEEDさんと対決しました。
先週と違って、EAの数が違いすぎる…どれくらい違うかというとLK1+拳聖1vsLK4~5くらい(;^ω^)
先週と同じくSEEDさんのLK部隊のうちの1人がエンペを殴って他の複数人は対抗のアタッカーを潰しに来るという戦法でした。
バーサクLK4人に斬られたら1番乗りできなかった場合はほぼ100%死ぬだろあれ(笑
結果も当然と言って良いように負けました。

APの拳聖さんはいわゆるC5でレースすことが多かったのでV5に慣れてくるとまた少しは良くなるかもしれない。

V5を別働で無理だと判断してC2とかに行った後本隊と合流。
B5に行くけどDDDFさんが防衛、V2に行くもロリビさん(だよね?)が防衛されて終了でした。
と思ったらB5最終的に落ちてるし…んーもったいなかった(;゚Д゚)

こんなところですかね…?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:37 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
