09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/24(Sun)

12/24Gv 

今だから言える…『しっと団』でレースしてみたかった…パッパラ隊好きだったんです(笑
というわけでGvです。

Angel Plumeの結成日が2005年の12月26日だったので1周年記念のGvでした。
(ギルドとしてのGvスタートは06年1月7日ですが)


相変わらずEA不足に悩まされております。
今日の別働隊はLK1、拳聖1、セージ1、プリ2と、従来の別働隊から考えると若干団体化したかなといったところでした。
特にプリ2という点が相手にとっていやらしかったと思う…。


・V5(20:00~20:15)
スタダをV5に定めて初回から3回ほど落とすも4回目でDFさんの拳聖さんが現れます。
ここでは競り勝ったのですがどう考えても運でした。そして一歩遅れていたら完敗だったと思います。。
そして4回目の裏でMake sure of love againさんに防衛に入られ5回目の突入でUnlimited Futureさんに競り負けてしまいます。
ここでレースがストップすると判断して転戦。

・C3(20:15~20:30)
過疎っているC3にお引越し。
数回落とすと再びDFさんが対抗に…さっきと違って拳聖2人+妨害部隊という構成で、気をつけないとなーと思った矢先だったんですが完全に出遅れて負けというパターンと、妨害は抜けるもEAの数的不利というパターンで連敗。

・V3(20:30~20:53)
V3に転戦するといきなりEMCで穴兄弟さんの守るC5に。
再びV3に戻ります。
V3は全体的に過疎ってたかな…
愛犬 るぅ ・ω・さんのLKさんに1回エンペに触れられただけで競負けたのが印象に残ってるくらい…(苦笑
勝った時より負けた時の印象が強いんですよね…。
数回落とすもLivin’the same timeさんにEMCを決められて競負け防衛に入られたので転戦。

・C1(20:53~20:56)
本隊から離れて行動していたクリエさんとローグさんとバッタリ。
1回だけ合流して転戦

・C2(20:56~21:25)
幻想さんとDDさんの競り合い⇔過疎という流れだったはず…
過疎のターンで回数を稼いでいるとEMCでC5に召還されUnlimited Futureさんの守るエンペを破壊。
その後C2でターンが入れ替わりDDさんと幻想さんと対決してDDさんに負け。
またターンが入れ替わりしばらく幻想さんとC2を回しているとまたしてもC5でEMC。
今度はCosta del Solさんが防衛してたみたいです。
ここでC2を回せず、まぁ様さんに割られて防衛されてしまいC2から撤退。

・V3(21:25~21:30)
V3が回っていたので転戦するも2回目で一閃さんに競負けそのまま回転が止まってしまい転戦。
本隊のEMCでGazelle_Snakeさんの守るC4に。
LPを敷いてエンペ周辺に一気になだれ込むも遅延解除される。

・C4(21:30~21:35)
またしても本隊のEMCでC4に。
遅延解除された時は崩せそうだったという理由から攻めることに。。
が、さっきと同じくLPを敷いてエンペになだれ込んだと同時にサンタ防衛(笑
バーサークしちゃって話せなかったんだけど和んだ\(^o^)/

・V5(21:35~21:43)
SEEDさん⇔Costa del Solさんの回転だったかな…。
V5に到着した時にCosta del Solさんとのターンだったはず…何回か勝ったり負けたりして本隊と合流指示が出て合流。

・C4(21:43~21:50)
本隊のいたC4にそのまま転戦。
まぁ様さんが防衛してていやな予感が。
ERでEMCをするも直後に'A`] 独り身軍団 ['A`に扮したWODさんが落とす。
BCに戻され、B5とL1への転戦かC4継続かを話し合い。

・C4(21:50~22:00)
どうせならCのADが使いたいよねって事になってC4継続。
再びERでEMCをするもまたしても一歩遅く- Limit off -さんに割られる。
ここからレース化して、若干指示の乱れがありごたつくも最終突入にはきちんと足並みを揃えることができ、最後の突入でクリエさんのADSが対抗のLKさんに炸裂、排除に成功して競り勝ちそのまま終了になりました。

2006-12-24_22-14-42.jpg


EAの数が正直やばいですが気にしない方向で。

2回目のチュンリム確保と先週のDFさんに続いて1500アナウンス達成と、1周年記念にあわせていい思い出になったと思います。

それと同時に、今日の結果を持って自分がLisa鯖に来た目標はAPで達成したという事になります。
1年かかったけど色んなことがあって楽しかったと思う。
今後新たな目標は見つからないと思うので、このまま引退するまでLisaに永住することになりそうですね。
ROももうそこまで長続きするとは思えないし、また1人で1から違うサーバーで新しく始めるのはもういい加減だるいしね(笑

というわけでお疲れ様でした。
ほぼ100%無理でしょうが、来週か再来週にまた確保してまた以前のように3/5達成できたら面白いですねw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:09 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
確保おめでとう…!
太陽神がでるように草葉の陰から祈ってるヨ。
ちびまい | 2006.12.26(火) 19:26 | URL | コメント編集
ありがとうございますー
太陽神は…ええい聞くな聞くなぁ…(ぉ

まあ神器材料でないのはデフォですから(笑
会場で話せなくてすいませんでしたよ…orz
日向 | 2006.12.31(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
