07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

12/31GvG 

誰よりも早く言います。
あけましておめでとうございます。

レーサーなら即死くらいのフライングです。
というわけでGvでした。

ネカフェの滞在時間があと10分と迫っているので超手短に書きます。


今日はやはり人数が少なく、アタッカーがLK1、蹴1、騎士2、ローグ1くらいだったはず。
最初別働なしという指示が出てたんだけど、結局開始直前にプリさんが増えてきたこともあり別働を出せるように。
久しぶりのLK、プリの単純ペア行動でした。

今日印象に残っているのは、なんと言ってもネカフェのPC。
PCの性能事態はかなり良いものだと思うんですが、1/3くらいの確率でPen4マジックに引っかかりました。
というわけでWoDさん、SeeDさん、靴跡さん、穴兄弟さん、あとあきのさんにも負けたな…まぁ有力レーサーの方には負けまくりでした。
てかこれ放置してるガンホーって一体…とPen4ユーザーの方を馬鹿にしてるんじゃないかとさえ思える仕様でした。。

さてレースはというと全体的に過疎っていたんですけど、やはりところどころ防衛に入るギルドはあって、全体的に考えるといつもどおりだったかなと…。

ラストはC4に行くも遅延失敗で靴跡さんに割られてその後レースの流れが止まらず、ラストでびほうでんオワタさんに競り負けてお終いでした。
エンペ殴ってたんだけど肝心なところで負けるのが自分らしい。だめですね。

というわけで06年も終わりですが、正月に更新できないのであえてフライングで!
あけましておめでとうございます。
07年も会場で見たらプギャーm9とでも声かけてください。

最後に、Angel Plume所属の方(特に別働で組んでくれたプリさん)はもちろんのこと
06年に外部からAngel Plumeに所属してそれなりの長い期間一緒にGvしてくれた方。
ガノンさんわっきゅんNexさんくらまさんるなさん桜さんライヒさん…(ごめんなさい他にもいそうだけど全員思い出せないorz)
あと溜まり場が近い紫電の方々とLisa鯖全レーサーの方々!
他にもいっぱいいそうだけど時間ないww

ありがとうございました。

それではまた来年ー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:33 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
