05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/29(Mon)

LKの狩場 

ワッキュンにQFlパイクを貸してもらえた為、最近は火山とSD4Fにこもっています。
西兄貴が飽きたわけではないんですが、火山とSDで狩った事がなかったので試しに行ってみたという感じで。

以下メモ

・火山
1.8M/h (紅ポ500、ローヤル10消費)
エル原がぼろぼろ出るので金銭は黒字。
BOTが多く、沸きが激しいので2PCでプリを狩場に常時放置できない。
そして事故死の可能性あり。

・SD4F
1.7M/h (回復が殴りプリのヒールでおいつき、狂気すらミノが落とすので出費ゼロ)
なのでドロップALL無視。カードが出ると美味しい。


というわけで、しばらく西兄貴とSD4Fに篭ると思います。
そうこうしているとジョブがようやく62になりました。


【More・・・】


screenlisa331.jpg


頭突きはじめました。
パンダはラッコと違って(いろんな意味で)頭を使った!
おおラッコよ しんでしまうとはなさけない。

SpP取りたいけど今からSpP5とろうとするとジョブ67とか68になるので振りなおしが来るまでネタに走る事にしましたw

使ってみた感想?

想像通りの使えなさでしたヽ(`Д´)ノ

GvGで知り合いの方に頭突きしようそうしよう。
WoDのチェイサさんとか…(゚∀゚)!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
うhhhhhネタすきるだww
実は私もスキルが1ポイント余ってるのでどうしようかなと(゜.゜)
LKのLvあげたいだけなら火山が楽ですよ!!
結婚スキルで火山MAP入り口まで呼び戻せるからww

@しばらく課金しないのでがんばってくださいねヽ(^。^)ノ
ふぇむ | 2006.05.30(火) 01:19 | URL | コメント編集
アナウンス : パンダの鼻がつぶれました。
あきの | 2006.05.30(火) 01:43 | URL | コメント編集
火山のときは宿にセーブとプリを置いて
支援切れ→蝶で宿→支援+火山ポタ→狩り・・・
ってやると宿泊まりでSP補給もできて楽ですヨ
きつね | 2006.05.30(火) 02:06 | URL | コメント編集
天の声:パンダは頭突により出血多量で転がりました。

ちゅうか、一度も転がらずにEXPが2%も増えたっちゅうねん。
しかも1ヶ月+3週間ぶりに(゚∀゚)アヒャ!
ほのか | 2006.05.30(火) 09:29 | URL | コメント編集
ならばこちらは頭突きに来た時に髪の毛を引きちぎりますヨ(゚∀゚)
普段SCにも入れてませんけど、頭脱衣

想像したらえらくシュールな光景が浮かびますね…w
ちびまい | 2006.05.30(火) 12:49 | URL | コメント編集
ヘッドクラッシュって頭突きなのかよ! 薪割りダイナマイトだと思ってた。
由宇 | 2006.05.31(水) 00:59 | URL | コメント編集
>ふぇむさん
そろそろ本気で自作自演結婚考えそうです…。
課金したらまたゲーム内で会いましょー。

>あきのさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エエッ!?

>きつねさん
たしかにローヤル1個7kと考えたら宿屋のほうが安いっすね(;´Д`)
これは結婚しなくてすむのが嬉しいかも…。

>ほのかさん
つ しろぽ
wizで良かったら狩りついていきますよー。

>ちびまいさん
ケミカル ヘアーチャージ!!
wWw
(゚∀゚) シャキーン!!

>ゆうさん
武蔵伝www
懐かしすぎっすお
日向 | 2006.05.31(水) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
