04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/21(Sun)

1/21GvG 

Gvれぽです。
眠いので簡潔に。

今日は全体的に人数が多く、AP最盛期クラスの人数がいました。
そして今回のGvからある実験を取り入れ、その結果は上々だった模様で何よりと言ったところでしょうか。
まだうまく言ってない部分もあったようなので、今後煮詰めていけたらいいと思います。

さて本隊のレポはラッコに任せるとしてここでは別働について^^

【More・・・】

今週の構成はLK1、蹴2、プリ2でした。
序盤C2を回しているとWest☆Gateさんに防衛に入られます。
ここはなんとか割ることに成功するも、今後また入られたらキツいので転戦しC1に向かいます。

C1ではLimit offさん(以下Loさん)とGazelle_Snakeさん(以下GSさん)あたりが凌ぎを削っていて、裏で落とされるとほぼ100%と言っていいほど防衛に入られました。
当たり前の事だけど防衛に入られるとAP別働の構成だとできる事は少なすぎる…。
特にLoさんはほぼ常時EDPだったのかグリムとSBがホント痛かった。。。
あと教授さんの動きが素晴らしかった。(とか言って勘違いしててLoさんに教授いなかったら笑っちゃうんだケド)

あと騎士さんにスピアブーメランされまくりました。はははこやつめ( ´∀`)二〇)´∀`)∴
ええ、俺ブーメラン持ってないんでパリイするかSpP届く範囲で反撃することしか対抗できないんですよ(;^ω^)
威嚇って意味ではブーメラン取っとくんだったなあとちょっとうらやましくも思ったり。


C1でしばらく遊んでからは各地を転々とするもあまりいい成果は得られませんでした。

V1に行くとGlorious Futureさんが防衛。

B5に行ったら激重い。しかしものすごい過疎だったのでアナウンスゲット。
B5の悠久なる刻の鎖さんはホント目立ちますねぇ…もちろん良い意味で。

L2に行くもBと鯖が同じせいでやっぱり重い、全然落城しないので突入するもER行く前に沫雨さんにより落城。
BとLの重さにストレスを感じた為VとCに戻る。

C1で再びLoさん、GSさんと戯れる事に。
この辺で両ギルド人数減ってた?防衛がなかったりあっても少数だったような。
ということで回す回す。
途中で謳歌さんのマスターと対決。相手アサクロじゃ勝ち目ないよーとか思ってたらER脇でEMCされて大量の謳歌メンバーの方々。
Loさんを飲み込む謳歌の方々、その数15~20人くらいか。
いつもうちのマスタがやってる事だけど傍から見るとやっぱりインパクトあるよなぁ…
こういう確保とかに関係のない、言ってしまえばどうでもいい時に限って競り勝ったりする仕様。
嬉しいけど悲しくなる('A`)

そして裏でLoさんがまたしても防衛。
しかし攻め手AP別働のみ。どうしようもないっていう話。
突入しないのもあれなので突入だけするも白ぽなくなた\(^o^)/

死に戻ってV2へ。
ここは楽しかった…
何が楽しかったって、そりゃーAfternoonTeaさん(以下ATさん)とブーン合戦
旗変わる→突入→MAP切り替わる→ぶーんぶーんぶーn
意地の張り合いもいいところってやつ?だけどそんなアホさが自分は好きらしい。
まあレーサーにしかわからないよこれは(笑
ATさんはハイプリさんが印象に…減速ホント勘弁(;^ω^)

しばらくして-Colorful-さんが防衛。
この時点で21:30を過ぎ、合流指示。

が、本隊の実験の後処理で微妙な時間が空く。
別働隊B5で重さチェック。
相変わらずB重い\(^o^)/けどさっきよりはマシになってた。
レースだとパラディンの方とあまり対決する機会がなくてシールドチェインによる妨害うけた事おそらくほとんどなくて、対処しにくかったのが反省点か…悠久なる刻の鎖さんに負け。B5専って事もあるけどやっぱ単純に動きが良い。そしてその分優位に立たれてるかなぁ…。
AP全体にも言えるけどBの経験が最近明らかに少ないわけだし分が悪いってのもあるかな。

そして本隊と合流。
C4に行く予定だったんだけど、着いてみるとロリビさんが普通に防衛してるらしかったので転戦。
結局B5にいくことに。

ここでV2V5というレースではないにしろ比較的ねらい目というレベルの砦があったのでやっぱC4で何もしてなかった時間率先して偵察に行っておくんだったなと後悔。

とか言いつつB5はB5で結構惜しかったといえば惜しかった。
突入までの流れはきちんとできてて、雪イルカさんにイナバにはいられつつも攻め手も多くて結構削れてた。
最終的にAPはLK2人がは競り合いに参加できたけどCostaさんだったかに競り負けたんだったかな。
ここで競り勝ったらの前提で行動テーブルを組んでいたのでその後のテーブルが狂うのもぶっちゃけ仕方ないかな…。
直前に落とした相手(今回は雪イルカさん)が悪かったかな…完全レースなら5分前から用意周到な準備してたし、みんな普通に各自の仕事できてたし、普通に勝ててたと思うんだけどなぁ…(;^ω^)

今回は人員に恵まれたっていうのも大きいけど、悪くない終わり方だったのが良い点かな。
これくらいの動きが毎週できればまた確保も見えてくると思います。

最後に、面識ある靴跡さん(+WoDさんも?)、謳歌さん、沫雨さんにお祝いを。
確保おめでとうございます(・∀・)

そしてAPの皆さんはもちろん他レーサーの方々もお疲れ様でした。
AP別働の方はもっとお疲れ様でした(ゴメンナサイorz)
それではまた来週(・∀・)ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000012-rcdc-cn

ぜひともあなたの名前を付けてみませんか?
今なら間に合います!m9('ロ')
あきの | 2007.01.24(水) 19:33 | URL | コメント編集
>あきのさん
ゲーム内で色んな意味でいじられたお(;^ω^)
日向 | 2007.01.29(月) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
