09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/28(Sun)

1/28GvG 

放置が続いていてごめんなさいネタないんです(;^ω^)
眠いので簡潔に。



【More・・・】

今日の別働隊

・構成
LK1、蹴2、プリ1

・砦
C2→V5→C2→V5→C2→V5→V4→合流→C3→(L1)

合流前までの流れとしてはV5とC2を行ったりきたり。
防衛に入られたり、AP別働以外誰もいなくなったら転戦といった感じでした。

スタダC2でその後早速防衛に入られたのでV5に。
蹴2人いたので自分が着く前に割れちゃった事もあった(;゚Д゚)
DFさんはこれが通常だと思うとやっぱりつらいな…LKとしては複雑な気分でした。

C2とV5をいったりきたりした後合流。
C3に行くことに。

が、MSW同盟さんとか大規模なところがきてたんですがタイミングが悪く転戦できず。
厳密に言えば出来たけど、どこか成り行きに任せた感があった…?
結局C3は落ちたんですけど、L1とか他にも狙うところはあったんじゃないかなあと…。
ちょっと残念な点でした。

AP+LFの2ギルド体制も2週目でしたが、自分のクリエがLFに入ってるのでLK死んでもまだやることあって良い感じです。

そういやGvでクリエ動かしたことはなかった( ´∀`)二〇)´∀`)∴
いつか出番来るといいね。
アサクロ?もうAGI型でいいや\(^o^)/


あと、AP+LFの2ギルド体制と上では書いていますが、前衛はAP、妨害はLFという振り分けを行っているだけであって、基本は全員AP所属という形になっています。
もちろんLFさんのマスターもAPのメンバーです。
人数の少ない複数のギルドをGv時に1つにまとめるという事はよく聞くんですが、AP+LFの場合はまったく逆ということになりますね。
だから板とか他所のギルドの御方のレポでは『AP+LF』と扱われているんだけど実際の中身は今までと何ら変わってないということですね。
もちろんAP+LFと書かれても全く問題ないと思うのでご自由にお書きください(・∀・)b


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
