06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/01(Thu)

2倍パワー 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『2倍だから拳聖のレベル少し上げれればいいかなって思っていたのに、いつの間にかLKのレベルが上がっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしてるのかわからなかった…


2007-02-01_13-19-47.jpg


ちなみにジョブは2つ上がって67になったよ\(^o^)/


拳聖は75/40まで上げて妖精耳つけれるようになって満足しました。
次は狂気かなー。

でも残りの2倍期間ほとんどつなげないんですよね…。
【編集】 |  17:40 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
いい廃人ですね(;^ω^)
あどのす | 2007.02.02(金) 12:40 | URL | コメント編集
廃人イヤヤワァ
そんなことしてないで就職活動しなさい。
Kou | 2007.02.02(金) 12:52 | URL | コメント編集
教範ずるいー
料理ずるいー
全部ずるいー
貸したQAVJ取り返して来ようかな。。。。
酸味の人 | 2007.02.02(金) 13:05 | URL | コメント編集
ちょwwwwwwwwww就職活動は?wwwwwwwwwwwwwww

|ω゚)マジ就職戦線を甘くみてないか?
ちょこ@一日一むいっ | 2007.02.02(金) 18:17 | URL | コメント編集
久々に廃人
こういうペースが普通だったのが
昔のパンダなんだよな最近のパンダは
化けの皮を被っていて困る
雪 | 2007.02.02(金) 18:52 | URL | コメント編集
実家ネットないんで携帯から。

き、企業説明会の合間なんだからね!(ぉ
やることは最低限やってる…と思うよ(;^ω^)
少なくとも自分の中ではだけど…
日向 | 2007.02.03(土) 08:05 | URL | コメント編集
パンダは昔はこんなもんじゃなかったはずだ・・!
んん・・就職のことなんか気にすんな!(;゚Д゚)まぁそれ
だけだとアレなんで、、資格とかは取れるときに・・!
はるがはやく来るといいな・・・。心配事はきつす。。
廃人、の廃は「high」の廃(;゚Д゚)、テンション上げようぜ!
人は必ず廃人の道をたどるものだとして頑張ろう・・!



苦しいな(;゚ー゚)
こな | 2007.02.06(火) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
