04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/10(Sat)

クエスト(・∀・) 

千葉に戻ってきたので久しぶりにやりたい放題してました\(^o^)/
んで今日は、ぽうさんが復帰して最近のクエストやってないー。ってわけで、自分もLKで放置してたクエストを一緒にやりました(・∀・)

フィゲル関連のクエストはクリエが全部終わらせてある。
LK、アサクロがフィゲルパッチまでのクエと、フィゲルパッチのキルハイルクエストだけ終わらせたはず。
モンクはsignクエ以外何もやってなくて、ケンセイはクエスト1個もやってない。




【More・・・】


というわけで拳聖でキルハイルクエストをしました。

2007-02-10_15-50-08.jpg


しかし4部まで終わらせるも、5部に入ってからがんほーまじっくのおかげで鯖キャンしまくり( ´∀`)二〇)´∀`)∴
結局5部クリアはがんほーまじっくがなくなるまでおあずけにして違うクエストをやることに。


LKでフィゲルパッチ関連を片付けたくなったのでヘリオンクエスト(・∀・)

2007-02-10_17-45-49.jpg

クリエでやった時こんなのあったっけ…(笑
しかも2回死んだし。。

2007-02-10_18-06-37.jpg

ゲフェン4F開放されるといいのにねー

2007-02-10_18-09-40.jpg

そしてヘリオンクエ\(^o^)/オワタ


その次に思い出の木クエストをやった後、EXPが美味しいフィゲルの武器(生体研究者)クエを前提の薬草クエストと一気に(・∀・)

2007-02-10_19-53-08.jpg

2007-02-10_19-53-57.jpg


あやこふんふんしすぎ(・∀;)


LKの残りはオーディン神殿発掘団クエスト、大統領クエスト2部あたりがめぼしいところかな。

フィゲルの薬クエストが
クエスト条件 :レベル60以上
準備アイテム :闇のルーン5個
入手アイテム :経験値900k、job経験値600k
とそこそこ楽な割りにうまーなんですが、フィゲルのビンゴゲームやらないといけない=5人いないと進まないというわけでできなかった…残念。
また時間空いて狩りのやる気でないときはクエストしたいなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
クエスト楽しかったです、どうもありがとうでした(・∀・)
あとパンダさんだって一緒にふんふんしてたでしょぷんぷん。
よかったらキルハイルもまたそのうち続きやりましょうー。
南原ぽう | 2007.02.11(日) 11:53 | URL | コメント編集
どう見てもデートの惚気です
本当にありがとうございました
雪 | 2007.02.11(日) 15:48 | URL | コメント編集
デートじゃん
由宇 | 2007.02.12(月) 03:24 | URL | コメント編集
>ぽうさん
あ、自分も面白かったですよ( ´∀`)二〇)´∀`)∴
クリエとLKでしかまだやってないので、今度はちゃんと文章読んで弓手村で死体にならないようにしたいと思います(笑
キルハイルは是非是非(・∀・)

>ゆっき、由宇さん
pnpn
日向 | 2007.02.13(火) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
