10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/11(Sun)

2/11GvG 

GvGでした。
今週は事前に防衛練習をする事になっていたので、ずいぶん長く続けていたC5スタダをやめL1でスタダしました。
別働も最初から本体に組み込まれて2PC入れて25人くらいでスタートしたはず。



【More・・・】


くどいようですが、スタダはL1で対抗を排除して、割ります。

20:02:03 砦 [Luina Guild 1]を [Angel Plume] ギルドが占領しました

直後にEMCして防衛。

幸い攻め手に∧и<еи†さん、零式さん、DDさん、KITさんあたりがいてくれたおかげで、防衛中は目立った暇もなくて、みんな楽しめてていい経験になったかなと思いました。

SS撮り損ねたので詳しい事思い出せないんですが、15分くらい耐えるんですが、死に戻り組をEMCで回収した際にライン防衛の陣形が初期化されてしまいそこからイナバの練習したかったけど、移れず落城だったかな…。
マスタも排除されてたしどうしようもなかったなー。
7分持つといいなと思ってたので結果は想像以上だったと思いました。


落城後は通常営業。
別働を組織して回数稼ぎ…といいたいところなんですが、最近防衛に入られまくりで別働規模で崩せるわけねえよと内心ぼやきたくなるシーンがかなり多いんですよね。
これも時代の流れなのか(´・ω・`)
最初の30分間レースしてなかったけどそれなりに回数が残せたのは良かったと思う。


21:40から再び合流。
偵察した限りでV2とV5がレースだったけど本隊がC5にいてこれいけるんじゃね?っぽい事だったのでC5に行くことに。
裏で焔さんが落として突入すると、焔さんがイナバ。
サブPCのWIZの画面見てメインPCのLKの画面から目を切ってたらいつのまにか死んでて暗転中に決まるEMC…。
仕方ないのでWIZでMSしまくってましたよ(;^ω^)。
徐々に削って落城。

21:54:27 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Angel Plume] ギルドが占領しました

さて守るぞ…と言いたかったんだけど残念ながらマスタ死に戻りでEMC出来ず。
そのまま割られます。

その後はごたごたしてて終わっちゃったかなぁ…。
落とした時間がちょっと早かったのは仕方ないとして、まだまだ改善の余地はありそう。

ただ旗復帰はもうちょっと利用した方がいいと思った。
それとSS撮れ自分/(^o^)\

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
