05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/12(Mon)

またーりクエスト 

2007-02-12_15-20-37.jpg


超久しぶりにモンクでソロをしたー。
SSではジョブ49だけど、この後も狩してジョブ50になって白羽5になりました。
スキルはこんなん。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akaxJkdAhFbo1bsrDbx


追記はクエストとか

【More・・・】

昨日、オーディン神殿クエストをやりました。

2007-02-12_00-06-03.jpg


あ、言っとくけどこの視点チートじゃないから勘違いしないで欲しいお…(;^ω^)


で、今日はその続きの大統領クエスト2部をやりました。
どこかで見た構図…

2007-02-12_21-27-08.jpg


どう見てもこれでした(2006年5月19日)
screenlisa298.jpg

歴史は繰り返すのよ\( ^ω^)/オワタブーン

そんなこんなで大統領クエ2部も終わりました。

2007-02-12_21-51-02.jpg


フィゲルとリヒのポタ持ってたのですいすいでしたね。


あとは薬草クエストかぁ…(´・ω・`)
暇人が自分含めて5人いる時にやりたいもんだけど…どうだろう。


クエスト終わった後 QP マークさんのHiLv用の+9sブーツ作成を手伝う。
38個用意したのでぽうさんと19個ずつ分けてカンカンカン。

+4→+5 12/19
+5→+6 3/12/(^o^)\
+6→+7 1/3
+7→+8 1/1
+8→+9 0/1\(^o^)/

昔から+5→+6の精錬運が絶望的に悪いんですがががが。


その後アサクロでぽうさんのプリとアイン2Fに。
7%くらい上がったけど俺のSBrアサクロ弱いわ\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
右下のバッシュHi剣士にびっくり
こにたん | 2007.02.14(水) 07:29 | URL | コメント編集
え、Lisaだと結構錐持ってスリッパ狩ってる1次職いるぞww
まあ普通は時計周辺の旧スリッパマップのほうが難易度低くからそっち行くと思うんだけど。
かくいう自分もアサクロがシーフの頃の追い込みでスリッパ狩ってたおー(・∀・)
日向 | 2007.02.15(木) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
