09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/15(Thu)

久しぶりー 

月の日だったので拳聖上がりそうだったし上げようという事でログイン。
いつも通りにオットーに行きました。




いつもオットーでごめん…
拳聖78/78%→79/9%



【More・・・】

帰宅してから拳聖で30分狩り。
拳聖79/9%→40%


ぽうさんがいたので、アサクロを起動してまだ行った事がない所に言ってみようと言うことでデリMAPに。

2007-02-15_21-50-06.jpg

うおお…


2007-02-16_01-18-04.jpg

きたこれ。

地デリじゃないけどとりあえず貧乏脱出(ノ∀`)
まあレモンに消えるだろうけど

時給は550kくらい…?
まあレア狙いと割り切ればそれなりかもー。

アサクロ82/85%→82/89%


その後メビさんとえすさんと潤さんとマークさんと自分の5人で城2に。
後衛火力高くてまさにぼこぼにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ状態でした。
城2は面白いねー。

LK97/49.8%→97/50.4%


今日は狩り楽しかった\(^o^)/
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
