05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/16(Fri)

さよならLisa鯖また会う日まで 





【More・・・】

うそー( ^ω^)
ドッキリ嫌いな人ごめんなさい(;^ω^)
いないだろうけどもし信じた人いたらごめんなさい(;^ω^)

タイトルに深い意味はないよ\(^o^)/

今日はぽうさんと崑崙の武器クエストをやったんだけど、途中でアロエ3個持ってこいとか言われてむりー\(^o^)/
普通に挫折。

その後気を取り直して狩りに行きました。
最近はまだ行ってない所を巡るようにしているので、今日は時計4に(・∀・)っっっ
2007-02-16_23-39-28.jpg


2007-02-16_23-45-25.jpg

レベル上がってついにSP4桁なったよ\(^o^)/

時給は1.12Mでした。
個人的にはPTでこれだけでれば満足( ´∀`)二〇)´∀`)∴
アサクロ82/89%→83/0%


その後LKで生体3Fに。
LK97/50.4%→55.3%


またしばらく接続が減るので復帰したらブログ書きますね( ^ω^)ノシ
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ごめん、こなのブログ先に見た(;´_ゝ`)
がうむ | 2007.02.17(土) 13:39 | URL | コメント編集
見事に騙されました。苦笑
桜娘 | 2007.02.17(土) 17:34 | URL | コメント編集
でもなんだかんだ言って今日もいましたよね
雪 | 2007.02.18(日) 02:09 | URL | コメント編集
しゃおうならパンダ。
君の事はわすれる。
デフ | 2007.02.18(日) 23:09 | URL | コメント編集
>ガウムさん
こなさんにはやられた…よ…

>桜さん
最初もうちょっと大袈裟に書いてたんですけどね(笑
今度はだまされないように…(・∀;)

>ゆっき
ギルド狩なのよpnpn

>デフさん
びきびき
日向 | 2007.02.18(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
