09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/03(Sat)

デスペナ3.5Mの世界 

こんばんわこんばんわ(・∀・)


LKが98になりましたが自分は98→99は燃える人なのでヤル気絶好調です。
とは言ったものの、デスペナひどいねー。
1回死ぬだけで3.43Mのデスペナとか…まあ時給もそのぶん良いのであまり気にならないけど。

昔は転生職もなくて98→99の100Mのノルマを時給1Mとかで駆け抜けたのもいい思い出ですな…(ノ∀`)
やっぱり生体は明らかに可笑しいね。顧客掴みに必死な重力の陰謀なのかーとか思ってしまった。

2007-03-04_06-39-39.jpg


オーラロード初日
98/0%→98/7.1%

土曜日だけあって超混んでた…2回事故死したし(;^ω^)






息抜きにぽうさんとペノメナ行って来ました。
はじめて行く所はやっぱり新鮮で楽しかった(・∀・)

右手:THサーベル、左手:QHマイン
ペノがSBr10で1確、ネズミがSBr7で1確、コウモリがSBr1で1確

850k~900k/hくらいだったけどペノにしちゃ出すぎだと思った。
ごめんねペノで500kでればうまーとか言ってた時代の人間なんで(;^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
このペースは…二週間!
由宇 | 2007.03.04(日) 21:35 | URL | コメント編集
>由宇さん
まず無理\(^o^)/
日向 | 2007.03.07(水) 02:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
