06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/09(Fri)

カードきゃぷたーあやこ 

今日は狩りメインだったかな。
LKを98さんの不二家ギルドに入れて上納

ギルドレベル上がる

キリいい所までLK上げちゃおうと思って狩り。

油断してて1回死んだし…(;^ω^)
98/8.1%→98/9%


その後ジャンボさんとアサクロでカード狙いでデリマップに。
当然出るわけなく終了\(^o^)/


そして次はぽうさんと行った事ない所散策。
今日はアマツ3だよ!('(゚∀゚∩

2007-03-09_23-05-08.jpg


そしたらまたカードでたし…!
そしてあやこは伝説になった。

しかし出たのは酒天狗カード(未実装)
/(^o^)\


アサクロ83/33%→83/43%

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
一応露店であのカード出回ってるみたいだけど、残しときましょうかー。
あとタイトルもいきー(;^ω^)
南原 | 2007.03.10(土) 14:05 | URL | コメント編集
カードは一応残しておきましょうかー
タイトルはごごごめん…でもぽうさんもやってるから(・∀;)
日向 | 2007.03.12(月) 05:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
