05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/31(Wed)

ノルマとネタ提供 

ROをするにあたって1日のノルマを設定している人も多いはず。
自分も例外ではなく、狩りに対するノルマを設定してます。

最近はアサが1日80%、LKが1日5%上げるといった感じ。
アサをあと2週間で生体に篭れる95まで上げたい…が、おそらくやる気は続かないだろう(笑
凪さんが頑張ってるのでぴったりマークしているつもりではあるんですが地味に離されてきた_| ̄|○
そろそろ80%のノルマもレベルの上昇のせいできつくなってきたし…うーん。


とまあ狩りについては特にネタもないので昔身内で流行ったネタなんかを…。
パクりって言わないで


【More・・・】


Q、ROにおけるステータスの自分流の呼び方を答えなさい
暇な方は以下コピペしてコメントするなり自分のブログに持っていくなりしてみてくださいなw

【STR】→
【AGI】→
【VIT】→
【INT】→
【DEX】→
【LUK】→
【ATK】→
【MATK】→
【HIT】→
【CRI】→
【DEF】→
【MDEF】→
【FLEE】→
【ASPD】→

用法によって読み方が違う場合はそれも。

ちなみに自分の場合。
【STR】→えすてぃあーる
【AGI】→あじぃ、えーじーあい
【VIT】→びっと
【INT】→あいえぬてぃー
【DEX】→でっくす
【LUK】→らっく
【ATK】→あたっく
【MATK】→またっく
【HIT】→ひっと
【CRI】→くり
【DEF】→でふ
【MDEF】→えむでふ
【FLEE】→ふりー
【ASPD】→えーえすぴーでぃー

AGIは単体で読むときは『あじぃ』、実際の会話のやりとりの中では『えーじーあい』になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ネタ糸冬

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ヒント:【VIP】→( ^ω^)
梔 | 2006.06.01(木) 12:22 | URL | コメント編集
まったく関係なくて笑ったww
日向 | 2006.06.02(金) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
