05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/14(Wed)

ラーメンマン 

2007-03-14_22-22-50.jpg


なんか似てない?
たれ猫のしっぽが髪の毛ね。


今日は久しぶりにソロ狩りしたー。
てか今週のパッチで生体の敵色々変わりすぎなんですよね。
LKのスピアブーメラン復活+SPP追加?
廃プリのHL復活( ´∀`)二〇)´∀`)∴バカー

特にハイプリのHLはやばい…LA入ってると即死だお…(;^ω^)
というわけでデスペナ3回くらった…。
LK98/23%→98/26%

あとジョブ69になりました\(^o^)/
取りたいスキル特になかったからパリイ8にしたよー。


その後アサクロでぽうさんと散策。
今日は伊豆5に行って来ました。当然貸切でした。
時計地下の方がペノいるけど時間わきで、伊豆5は即わきのせいか伊豆5の方がペノ狩れた気がするー。
まあEXPは700kくらいだったんですが…SBrだめだー\(^o^)/
アサクロ83/48%→83/54%

狩り終わってからぽうさんがおもちゃの天使の時間知ってたので、狩って見たけどレア結局出なかった。・゚・(つД`)・゚・。

2007-03-15_00-39-18.jpg


(;^ω^)…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
この角度まじで似すぎ(;^ω^)
南原ぽう | 2007.03.16(金) 01:23 | URL | コメント編集
ですよねwww
これはひどいとおもった\(^o^)/
日向 | 2007.03.16(金) 02:10 | URL | コメント編集
生体強化おめでとうございます。
チキンなアサクロはデッドリーを
アンフロに戻しましたとさ。
デッドリーはデモパン狩る時に使いますけどね。
酸味の人 | 2007.03.16(金) 18:51 | URL | コメント編集
ホント勘弁してほしい\(^o^)/
自分がアサで生体いってたときはずっとアンフロでしたねー。
ドルは考えてなかったけど、何か意図あるのかな?。。

日向 | 2007.03.18(日) 08:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
