08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17(Sat)

金土まとめて 

2007-03-16_23-28-22.jpg

あやこの運はレモンさんに吸われてなくなってしまった!/(・∀・)\


LKはちまちま狩りしてました。
98/27%→31%

てか最近デスペナ多すぎで萎えなんです。
ハイプリのLA→HLで死にまくり('A`)

原因はわかってます。
自分のLK完全回避が常に6あって意外と発動するものでLA消えないんです。
AGIの人よりましだろうけどやっぱりよく死にます。
この2日間は5回くらい死んだ\(^o^)/




溜まり場で雑談してたら何故か急にベジータの話になったんですよ。
俺知らなかったんだけどぽうさんまで知ってて焦った。。

そういや昔にくひこに聞いたことあったかも…?
とりあえずドラゴンボールは5巻まで読んで\(^o^)/なので
ドラゴンボール自体ほぼ全く知らない人間がここにε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ

2007-03-16_10-39-42.jpg


でもこれはひどいと思うんだ…。





BSの髪型かえたー。
ちなみにノビデフォの髪型だったんだけど、帽子モノかぶれば似合うけど帽子モノはほとんどかぶらなくて微妙だったので。
髪型は殴りプリと一緒で、髪色はそのまま黄色(・∀・)
どう見てもぽうさんとるーるさんです。本当にry

2007-03-17_18-35-05.jpg



追記におまけ


【More・・・】

2007-03-17_17-12-48.jpg


( ´∀`)二〇)´∀`)∴

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ぷらいばしーのしんがいだ!
むおん | 2007.03.20(火) 21:11 | URL | コメント編集
そんなこと ないよ ! ('(゚∀゚∩
日向 | 2007.03.22(木) 03:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
