09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/25(Sun)

3/25GvG 

さて単独行動最終週。

今週はぽうさんが手伝ってくれるとの事だったので、むいっ#で参加しました。
先週の予告どおりC5とB5とV2以外行かない覚悟で臨みました(; ・`д・´)


【More・・・】

開幕はぽうさんがご飯でいなかったのでV1に行きます。
そしてWODさんがいたので対決することに。
妨害引っかからなかったけど普通に競り負けました\(^o^)/ムリー

次にB5でラグのチェックを兼ねて悠久さんの裏でレースします。
そうこうしているとぽうさんが復帰してきたので本格的に悠久さんとの対決に。

2007-03-25_20-24-41.jpg

今回は今までと違って左の入り口から入ることにしたんだけど、つまりさえしなければ右上よりかなり良かったなぁ…。
そんなこんなでエンペを叩きますが、この日のB5は相手が豪華でしたね。
むいっ#の他に

悠久なる刻の鎖
SeeD - Free Feather -
SORA -絆- NECO
赤茶のメテオ
なぅ まったりんぐ
KITギルド
-焔-
Dual-Dream-夢を紡ぐ者-
ΨWings of AngelsΨ
沫雨

(敬称略)
序盤こそ悠久さんと直接対決できてたんですけど、結局1時間で聞いたことあるギルドだけでもこれくらい対抗来たような…(;^ω^)

個人的には悠久さん、SeeDさん、まったりんぐさん、そらねこさんあたりとの競り合いが多かったかなという印象。
てかSeeDの李さんとかも言ってたけど、悠久vsSeeDvsSORA -絆- NECOvsむいっ#のターンは楽しすぎでした(笑

でもな…

seri1.jpg

どこも前衛多いんだよ!( ´∀`)二〇)´∀`)∴

しばらくして高飛びEMCの心に響くねこぱんちさんが対抗に追加。
落とすと基本的に防衛してたけどやっぱB5だけあって守るのは難しかった印象。
2007-03-25_21-44-15.jpg

高飛びEMCは脅威なんだけど、V2とかの方が強力じゃないかなあ…?B5だと普通においつけたのが幸いでした。
それなりに人数いたわりにアタッカーの数が少なかったみたいなので、増えたらやばいやばい。


あとV2にも行ったんですが高飛びEMCつながりで白夜さんとも対決できてよかったと思う。
AfternoonTeaさんはハイプリさんと拳聖さんが目立ってたかな。
2007-03-25_21-32-06.jpg

てかV2だけど、テコンがいたせいなのか知らないけど、これがV2かよって思うほど超過疎ってて残念だったなぁ…。
エンペは叩けたのでまだなんとかなる範囲か…?


そしてC5でAPと対決しようと思うもC5にいなかったのでC3に。
欠席が多かったみたいなので、先々週ほどシビアな戦いじゃなかったなぁ…やっばあえてC5で戦いたかった。
あとADSは痛すぎだよ( ´∀`)二〇)´∀`)∴

確保戦はB5でラストのエンペ叩いてたんだけど競り負けた\(^o^)/
惜しかったなー。

今週B5で印象に残ったのは悠久のセージさんとまったりんぐのLKさんかなー。
特に後者!
スタートでは負けないんだけど、この人と自分だとB5のMAP2の移動はかなり差がある印象。
MAP1終了時点では勝ってるのにMAP2終了時点でほぼ逆転されてた感じ。
今後要練習だと思った。
2007-03-25_20-56-13.jpg

どっかで見たことある名前だったんだけど、雪天使の人じゃなかったっけか…キノセイかなあ。
あ、あとSS出すなって言われたら消すので言って下さい。
いや、別に悪い意味で貼ってるわけじゃないんですけどね(;゚Д゚)
エンブよく見たらたれぱんだでなごんだー。

あと序盤のB5のスタート前のオープンでの軽い雑談は雰囲気良くて面白かったと思う(・∀・)b


というわけで今回は17回でした。
B5の回転がほんとありえなかったですね…(; ・`д・´)!
今週はB5行けて幸せでした。フツーに面白かった。

それとやっぱりプリの方が1人ついてくれるだけで、ここまで余裕が出来るのかというのをすごく実感しました。
ぽうさんホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

2007-03-25_22-21-41.jpg

Gv後むいっ#恒例の記念撮影を、確保したのは沫雨さんなのにも関わらずB5のエンペ地点でするという空気読めなさでどうもすいません。

さて来週からはまたAPに戻る事にしました。
この3週間は別のギルドはいってレースじゃないことしようかなとも思ったけど、なかなかまとまった接続時間とれないこともあって結局レースしてました。
今度はAPの別働としてB5とかに行けたらいいなあと思うー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:48 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
