09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/02(Fri)

パンヤと絶体絶命 

絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- 絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-
PlayStation2 (2006/03/30)
アイレムソフトウェアエンジニアリング

この商品の詳細を見る


買っただけでずっと放置していた絶体絶命都市2をはじめてみました。
前作からのファンだったのですごく面白いです。

LKはしばらくおやすみしてアサとこれがしばらくメインになるかな…。
PS2のゲームはそれほど長くないだろうしまたしばらくしたらLKで狩りすると思います。


あと最近フェイ住人が大勢パンヤにいて、大会が面白いです。



機会があったらまたやれるといいなぁ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

【編集】 |  13:11 |  上記以外のゲーム  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
パンヤ大会誘ってよ!(怒り)

(つω;`)
あきの | 2006.06.02(金) 20:09 | URL | コメント編集
ネットに繋げなくなった~(涙)
メモリの表記見ようと一旦抜いて、刺して、電源いれなおしたら、
『ぴぴぴぴ』。あわてて電源落として、刺し直したんだけれど
ネットがつながらない状況に。ネット以外は正常動作しているようだし、メモリも認識しているんだけれど。
という訳で悪戦苦闘中です。
今日のギルド集会でれないかもしれません。
潤 | 2006.06.03(土) 13:16 | URL | コメント編集
>あきのさん
ログが逆毛でうまっても良いなら…(ぁ

>潤さん
となると今は携帯からですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マザーボードについてきたCDがあったらそのディスクからLANドライバ入れなおしてみてください。
それくらいしか思いつきません(ノД`)
日向 | 2006.06.03(土) 14:13 | URL | コメント編集
パンヤ大会イイナァ・・
ひまうま | 2006.06.03(土) 23:07 | URL | コメント編集
>あきのさん、ひまうまさん、他に興味ある方
いつまで続くかわかんないですけど、最近は夜の22:00くらいから毎日大会やってます。
『日向みずき』をFL登録してもらえたら一緒に遊べるかも…?
自分は夜メインですが時間があったら遊んでくださいね。
一応来る者拒まずという感じなので(゚∀゚)
日向 | 2006.06.04(日) 04:00 | URL | コメント編集
パンヤ世界に在席している井上さんが友達承諾待ちだそうです(´・ω・`)
あきの | 2006.06.05(月) 21:59 | URL | コメント編集
承諾しておきましたよ!
日向 | 2006.06.07(水) 02:41 | URL | コメント編集
友達登録申し込みの仕方が分からなくて15分費やしたパンヤの世界でもソロリストな人間がココに。
とりあえず承諾待ち・・( ゜д゜)
ひまうま | 2006.06.08(木) 21:03 | URL | コメント編集
承諾しておきました!
へたくそでも良かったら遊びましょう(・∀・)
日向 | 2006.06.09(金) 04:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
