05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

LKの成りの果て 

2007-03-31_06-20-30.jpg

2007-03-31_21-04-49.jpg

2007-04-01_03-53-44.jpg


土曜日のお話ですが、ついにLKが99/70になりました。
発光式を細々やる予定だったんですが完全に誤爆しました。
どこまで本気だったのかわかんないけどほんとすいません。

長かったなー…という印象。。
生体行けなかったらあと1年はかかったと思う…。
Lisa初期のSSなくしててショック…というわけで残ってたSSから見た足跡。

88→05/12/02
89→05/12/13
90→05/12/17
91→06/01/27
92→06/02/01
93→06/02/05
94→06/03/04
95→06/07/23
96→06/12/17
97→07/02/01
98→07/03/02
99→07/03/31


【More・・・】

そしてオーラなった結果がこのステ\(^o^)/オワタ
どうみても自己満足です。

2007-04-02_02-27-54.jpg



ついでにGv時。
2007-04-02_02-28-32.jpg



さてしばらく狩りから離れてまったりと…。
( ^ω^)…
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
次はアサクロ光らせるしかっ
がのん | 2007.04.03(火) 00:29 | URL | コメント編集
おめでと~
私もがんばってLK育てよう
潤 | 2007.04.03(火) 04:45 | URL | コメント編集
オーラおめでとう♪
生体でのがんばりはこっそり見させてもらいましたよw
これからまったりしてくださいな(゜∀゜)
ふぇむと | 2007.04.03(火) 06:48 | URL | コメント編集
>がのんさん
次は飽きなかったらたぶんモンクかなー(笑

>潤さん
LKはSPPかBBあれば生体行けるのでそれを視野に入れるとモチベーション保てますよ(・∀・)

>ふぇむさん
生体でプリ死んでたときは笑いましたよww
ふぇむさんも悪魔化来る前にアサクロオーラ頑張って下さい(・∀・)
日向 | 2007.04.04(水) 01:12 | URL | コメント編集
日向で2年・・・俺だと多分光るのよりRo廃止の方がはやいな^^;;;;
こにたん | 2007.04.04(水) 18:34 | URL | コメント編集
いや俺アサクロとクリエをノビから作ったりしてたからこんなにかかっただけで、LKだけに専念してればもっと早かったと思うー
日向 | 2007.04.05(木) 04:43 | URL | コメント編集
超言い忘れてたけど
オーラ超おめでとう( ゚д゚)
taku | 2007.04.07(土) 22:46 | URL | コメント編集
超ありがとう!
タクさんもランカーテコン頑張って下さい(・∀・)bbb
日向 | 2007.04.08(日) 05:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
