10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/03(Tue)

Till the End of Infinity 

今日からタイトルが思いつかない場合は好きなBGMの曲名を書くことにしようそうしよう\(^o^)/

2007-04-03_22-23-11.jpg


レモンをぽうさんに手伝ってもらって大量に買い込むことができたので、モンクの育成はじめました。
40分くらい狩って久しぶりだったモンクの狩に慣れたー。
81/51%→82/0%

明日からモンクがんばろう(・∀・)
でもスリッパいつまでもつかな


追記はおまけ

【More・・・】


あまりにひまぷーだったので何かしようと言って、思い浮かんだのがあいうえお作文でした/(^o^)\

お題はあやこ
aiueo.jpg


お題はひなた
2007-04-02_14-19-23.jpg



( ^ω^)?
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
次はちゃんこですね
雪 | 2007.04.04(水) 21:33 | URL | コメント編集
すりっぱ狩れるならレモン使うより宿使ったほうが安く済むよ。
デフ | 2007.04.05(木) 00:34 | URL | コメント編集
( ^ω^)…
南原 | 2007.04.05(木) 01:42 | URL | コメント編集
>ゆっき
なんでちゃんこなんだろう(;^ω^)

>デフさん
宿使ってるよー。便利便利

>あやこ
( ^ω^)…
日向 | 2007.04.05(木) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
