08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/03(Sat)

ぶらり旅とサボり 

今日は(というか今日も)アサのレベル上げ…。
オットー、シーオッター、土精ばかり狩り続けはや87。
いい加減飽きてきたので狩る敵をシフトしてみることに。


その1:タムラン
アニタヤ2Fにつく

いきなりMH

テレポクリ装備し忘れ

焦ってクローキング

しかし攻撃されつづけそのまま死亡(普段ハエ持ってないので緊急回避ができない)

どうみてもタオグンカです。本当にありがとうございました。
やる気がなくなり他の敵にしようとする。

その2:アノリアン
AGI60の生体狩り用アサでは満足に避けれず
殴りプリのヒールではおいつくはずもなく回復代がかさむ一方。

その3:コモド北
武器ないので友達から借りパク貸してもらって錐初体験。
感想→何これ強すぎwww修正されるねwwwwスタラクタイトゴーレムがこんにゃくのようだ。
しかし避けれず転戦

その4:原点に戻って伊豆
昔は伊豆4Fなんかにも2次職で臨時があったんだよなぁ…と昔を懐かしんでました。
いかんせんベースのEXPが悪すぎる…。
もうちょっと敵強くしていいのでEXP上げてほしいものですが(ノ∀`)

ぶらぶらした後タムラン再挑戦という事でアユタヤに。
普通に狩れる…が属性が闇でしかも大型なのでダメージがちょっとしょぼい。
アスペかけるのだるいけどアスペあれば敵の量が多くてウマーな狩場でした。
プリ移動させる手間考えるとあれだけど、人が少ないので雰囲気としては好きかな。


と、まあこんな風にブラブラしてたら今日もノルマ達成してました。
ベースもようやく88ですよ!


その後APのギルド狩り…のはずだったんだけどもう狩りはこりごりという感じだったので会議ごと欠席しました。
今まで完全に顔出さなかった事ってほとんどなかったような…。
来週はちゃんと出ますね。


あとUrdrのおもちvsレモンのPvPイベントの初日は1-1だったようで…。
レモン派の人なんかいるんだな…。アユタヤで買えるの知らないのか…(ノ∀`)?
もちの再販こなかったら今後のアサでの生体狩りで大きく支障が出るなぁ…
なんとしてもおもち派に勝ってもらいたいです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
パンダー、タムラ悪魔悪魔!
きつね | 2006.06.04(日) 10:28 | URL | コメント編集
もち錬金できなくなる商人ががんばってるんでしょ?
性能を考えたら、レモンなんかもちに及ばないヽ( ´ー`)ノ
ほのか | 2006.06.04(日) 10:32 | URL | コメント編集
どうやらあからさまな出来レースっぽい事が判明
やっぱり癌呆だな (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
ほのか | 2006.06.04(日) 10:55 | URL | コメント編集
>きつねさん
うああああああああああああああああ
忘れてた_| ̄|○

>ほのかさん
やっぱもちですよね!
てかPvPイベントなのにレースて(ノ∀`)
日向 | 2006.06.04(日) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
