10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/08(Sun)

4/8GvG 

今日は結構前から計画されていたレーサー祭だったのでAPとして行動していたのは前半1時間、後半は祭という流れでした。


【More・・・】


今日は自分も本体で行動してました。
序盤はC2に行き、Eternal Crimsonさんに頻繁に防衛に入られましたが個人的には嬉しかったかな。楽しかったです。

C5に移動してくると元APのアサクロ、LKの方々が対抗に。
Pen4の影響もあって苦労された様子…。
自分とかAthlonでも苦労してたくらいだしなぁ(;^ω^)

ここでも途中でECさんにぷち防衛に入られる展開でした。
あと焔さんにも本格的に防衛に入られて(C5のERはラインと言っていいのか謎だけど…)1回死に戻った後、特に行く所もないので祭りの余興ということで再び焔さんを攻めて崩します。
ここで最近意識が変わったというか、エンペ割るという行動より殲滅が優先っていう意識が強くなったのかな…エンペ割るより制圧のほうが早かったのは意外だったかも…。

2007-04-08_21-02-12.jpg


あとわざとじゃない事を信じておりますが、気をつけましょう。
もちろんお互いにですけど!
あと焔さんに限った話じゃないですけど、自分もよく視点変える人なので、もし誤爆とかしてたらすいません(;^ω^)


そして祭の時間になりB1の風鈴さんを攻めることになりました。

祭りの参加ギルドは
Castle Last Joke
†Decadent Fellows†
Dual-Dream-夢を紡ぐ者-
†Eternal Crimson†
-Limit off-
暁-akatuki-
続・(゜∀( * )兄弟
花帰葬
Angel Plume
全てを超えし猫達
SeeD - Free Feather -
∧и<еи†(エンシェント)

全ギルドで100人は超えてたんじゃないかなぁ…
準備はホント完璧だったと思うんですが、予定外の時間ロス等もあって時間が足りず、自分が生きてて見た限りでは、第一陣のCastle Last Jokeさん、AP、暁+穴兄弟(収容)さんの3ギルドの一部以外はERに突入することができずに終わりました。
一応動画撮ってたので間違いはないと思います。

やはり時間ロスが最後まで響いたのが痛かったとは思うものの、準備までの段階は指摘する点とかはほとんどなかったと思うし、第一陣のEMCマスターPTのポタがスムーズに出てくれればもう少し形になったんじゃないかなと思います。
ラストの方は待機とか突入の指示出す時間ももったいないくらいだったので。

とまあ残念な結果にはなったものの、個人的には毎週毎週敵としてGvに出ている別のギルドの方々と、1時間だけでもみんなで集まれて何かできただけでも得るものはあったと思ってます。
今回の反省を生かして、次回またこういう機会があったら今回よりいい形になるようにてきるといいなと思いました。
今回指揮に携わった方々すべての方はもちろん、全参加者の皆さんお疲れ様でした。

2007-04-08_22-13-22.jpg


個人的にエモないSSが好きなので載せておくテスト。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
