09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/15(Sun)

4/15GvG 

いやー重かったですねーと、毎回のように書かざるを得ない現状が嫌ですね。
どうもこんにちわ日向です。

今週のGvは2005年12月のAP結成から積み上げてきたアナウンス回数が2000回を超えるということで区切りのGvでした。
で、今週だけは普段と違った構成でGvしようぜってことでできる限り前衛多目の構成でした。
普段GvではWIZだったり、チェイサーだったりして、GvではほとんどLKを動かしてない人にもLKを出してもらってLK4、アサクロ2、拳聖1くらいの構成でした。
そして今回は部隊数を増やして回数を狙いに行きました。

が、どこの砦も防衛に入られることが多く、ただでさえ部隊を4つくらいに割いてたAPの別働規模じゃどうしようもないという展開が多かった気がします。
そしていつものことながら重い。
APの自己記録の63回やLisa記録のDFさんの67回なんかが出たときとはえらい違いですな…。

裏がいなかったり、防衛に入られたりと展開にも恵まれず回数狙いでしたが32回という結果でした。
まあ自分たちだけでどうにかなる問題ではないので仕方ないといえばそれまでですが。

そして結果的に通算アナウンスは2000回を越え2018回となりました。
1年4ヶ月もの間毎週毎週懲りずに同じ事繰り返してきたわけですが、やっぱり嬉しいものだなあと。
だけどやっぱり結果以前に、息の長いギルドに巡り合えたと言うのが大きいのかもしれないですね。


【More・・・】


さて節目を迎えて次の会議で具体的な今後の指針みたいなものを話し合うようで…。

個人的には恐らく正式なログが残っている限りでの最多アナウンスギルド、Lydiaサーバーで活動しているレースギルドのThe Crest of Platinumさんの記録(4月15日現在2105回)を抜くことでしょうか。
自分はLydia→Ses移住組だったんですが、Lydiaはホントレースの多い鯖で、この目標はかなりきついかもしれないですが頑張ってみたいなぁ。
APにとって残念だったのは活動鯖がLisaだったことだね…。


と、言いたいところなんですが、レーサーの自分が言うのもなんですが最近のラグじゃレースしててもストレスたまる一方なんですよね…(;^ω^)
どこのギルドも防衛するようになって裏もいない事多いし…。
なのでせっかくそれなりに人員もいるわけだし、回数よりもう少し他所のギルドの人と対決したり、防衛したりするのがいいのかなとも思います。
その延長戦でThe Crest of Platinumさんの記録なんかを抜けたらいいなと思うけどそこまでうまくはいかないでしょうね…。
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2000本安打おめー!
こな | 2007.04.17(火) 13:04 | URL | コメント編集
ブログ見ましたー!ありがとー!
あのSS持ってたので貼っておきます\(^o^)/
日向 | 2007.04.23(月) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
