06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

4/22GvG 

1日サボると1週間くらい平気でサボってしまうから困る。
こん××わ日向です。

Gvでしたー。
今週はレースしないで防衛ばかりしてました。
アナウンス5回くらいかな…?

今週は事前の会議で防衛+防衛攻めをする事になっていたので
久しぶりにAP+LFの2ギルド構成でした。
とは言っても中身はなんら変わってないんですが(笑

自分はいつもどおりLKで参加したのに加え、LFにクリエを移動させての2キャラで参加しました。


【More・・・】

開幕はL1に行きます。対抗にSeeDさんがいました。
LKで一番乗りしたと同時にLFのEMCが決まり自分はクリエ操作に移り排除に移りました。
残影の移動力はすごいなー…。
SeeDさんが開幕ということもあって人数が少なかったのも大きく遅延状態に持ち込み防衛を開始します。
しかし今日のAPも欠席がやや多く、WIZが2人しかいなかったり開幕ブラギ無しだったりという感じでした。
SeeDさんとAfternoonTeaさんとCrimson Nightsさんあたりが攻め手だったかなぁ…
結局30分近く粘るも遅延解除失敗で落とされます。

この日のLはいつにもまして重く、SeeDさんのチャンプの人に前衛1人ずつ削られたのが痛かったかなー…。
SW出してくれって頼んでもSWが出ない状況で、なんだかなあ…と。


次にV5がレースだったので、V5のレースを止めて防衛しようということになりV5に行きます。
対抗はAfternoonTeaさんくらいしか覚えてなかったり…。(ごめんなさいorz)
拳聖の人がいたので遅延は無理だなーと思いつつダッシュ。
ERにつくと一番乗りだったので遅延することになります。
ここでも単純に戦力不足だったこともあり、暁-akatuki-さん、AfternoonTeaさん、Make sure of love againさん、ロンド・ベルさんあたりに一気にこられるとどうしようもなかったですね…。
というかこの構成でラインはまだ無理だと思うんだけどどうなんだろう…。
しかしここでは遅延解除に成功し、結局15分くらい守れたのでそういう意味ではいい経験になったー。


次にイナバしやすいC3に行くことに。
Crimson Nightsさんがイナバっぽく守ってました。
しかしAP側のEMCがエンペ裏で決まりAPで割り、そのまま防衛になります。

攻め手にCastle Last Jokeさん、まぁ様特攻隊さん、Crimson Nightsさん、暁さん、などが集まり10分弱で落城。
その後レース展開になるもなんとか制圧状態に持ち込んで今度は遅延防衛開始。

ここで2ギルド構成にした利点が良く出て、防衛薄くならずにEMCができたので死に戻り組みを効率よく回収できたと思った。
2回目のC3防衛はやっぱり攻め手が多かったんですが、思ったより守れてた感じがしたかな…。
C3での防衛は個人的には結構良かったと思った。

21:30を過ぎて風つゆ同盟さんの別働が来てから攻め過多になってきて遅延解除。
その後も攻めが多くて結局全滅して風つゆさんの遅延に入られたので転戦しました。

C5がレース状態だったので何とかなるかも?と思ってC5に転戦。
全てを超えし猫たちさんが落としたので突入ER1番乗りで防衛無しだったんだけど、紫色のエンブレムのギルド(名前わかんない…)の残影チャンプの人にEMCされて阿修羅で排除されて死に戻り。
APのEMCがER沸きで決まるも重くてまったく動けず。
しかもなぜかMSWさんが制圧してて割られる。

ラストはB5に転戦するもやっぱり重い。しかも落城ギリギリでB5についたのでERに詰まる→\(^o^)/
こんな流れでした。


ギルメンはL1とV5を守りやすいと言ってたけど正直そう思えないんだよなぁ…(;^ω^)
L1は普通に欠陥住宅だと思うんだけどどうなんだ…。。
まあ守りやすい砦は既に守られてるってのもあるんだろうけど。

個人的にはC3で思ったより守れたのがいい経験になった気がしたGVでした。
あと相変わらず重すぎ…今週レースしてても防衛しててもみんなこの重さには萎えただろうなあ。


あとSSとれって話ですよね(;^ω^)
唯一撮ってたSSがこんなんだったり\(^o^)/

2007-04-22_21-29-45.jpg




まあこれだけではアレなのでこれでも

screenlisa069.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:18 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
