09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/26(Thu)

俺が小さいんじゃなくて、他のみんながデカいだけ。 

いい加減SSが溜まりまくったので更新しようそうしよう。
どうもこん××わ、日向です。

また間隔あいて何してたかと言うと…リンカーしてたわけじゃないんですよ。あはは。
今自分は2キャラプリ持ってますが、殴りで44転職だったり、支援のつもりなのに42で挫折転職してたりでした。
そこで、ちゃんとした支援プリを作ろうと思って支援プリ作ってましたー。

ついでに養子システム初体験(・∀・)
まずは父親をベース70に。
2007-04-19_20-15-49.png




【More・・・】

養子システムを使って家族公平していたので、レベル上がるスピードの速いこと速いこと…。
ちなみに父親プリは狩場で死体になってました\(^o^)/


この威力…まるで暴走機関車のようだー。
2007-04-22_16-27-04.png



そんなこんなで3日ほどでジョブ50に。
2007-04-23_21-20-29.png

これはお約束ですよね。


プリになって色んな事ができるようになって面白いー。
これでもRO始めた時に1番最初に作ったキャラ支援プリだったので懐かしい感じがするー。
とか行って狩してたら
2007-04-26_23-29-36.jpg


ミミックcが出ました。
調べてみたら今でも5Mくらいするみたいでいい臨時収入になった(・∀・)
けど、おもちに消えるのは見えてるんだけどー/(^o^)\
あと通常狩りでもBMはじめました。まだまだ誤爆するけど便利ですね!


以下おまけ

何この鷹超でかいんだけど(;^ω^)
2007-04-22_11-05-27.png



養子キャラやってると次第にその大きさに慣れてきて、養子サイズが普通に見えてくるんですよね。
自分がちっさいんじゃなくて、周りのみんながデカいだけなのよー。
2007-04-26_22-49-37.png


2007-04-24_00-38-34.png

( ^ω^)…

とりあえず支援プリはジョブ50目指そうかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:13 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
