07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/04(Fri)

クエストメモ 

どのキャラでどのクエストやったーとかやってないーとかがいい加減あやふやになってきたのでメモがてら表を作ってみた。

quest.png


アサクロがスカスカなんだけどやってなかったっけなぁ…。
明日チェックしてみよう…。


追記にぽうさんからもらったバトン(・∀・)っっ

【More・・・】

『おススメバトン』


1.現在おすすめの本五つ
 ◆悪魔の辞典/アンブローズビアス
 ◆フランクリン自伝/フランクリン

あえてマンガははずしてみた。。。
ごめんマンガばっかり読んでるから5つとか無理\(^o^)/

悪魔の辞典はブラックユーモアかな…「冷笑派用語集(The Cynic's Word Book)」
つまり人によっては笑えない冗談ばかり書いてある辞書です(笑

たとえばこんなの。

>DARING [勇気]
>n. あらかじめ安全を確保しておいたひとに見られるもっとも顕著な特徴のひとつ。

>DEFAME [名誉を毀損する]
>v.t. 他人について嘘をつくこと。他人について本当のことを告げること。

詳しくはこちら(・∀・)っ


フランクリン自伝は…まあそのまま自伝。
1752年、雷を伴う嵐の中で凧をあげ、凧糸の末端にワイヤーで接続したライデン瓶により雷雲の帯電を証明するという実験を行った という体を張った芸人みたいな人です。
文面白くて好きー。



2.現在おすすめの食物五つ
 ◆たまご納豆
 ◆そば
 ◆からあげ
 ◆牛丼
 ◆炒飯

おそば大好きなんです。


3.現在おすすめの音楽五つ
 ◆神様のヒマ潰し (GO!GO!7188)
 ◆こいのうた (GO!GO!7188)
 ◆やさしさライセンス (Charcoal Filter)
 ◆Am11:00 (HY)
 ◆Best Friend (Kiroro)

最近すきなのはこの5曲かなー。
自分は同じ歌手が歌ってても曲によって好き嫌いある人なんで曲単位で…


4.現在おすすめのその他五つ
 ◆納豆に生たまごをいれる
 ◆カレーにしょうゆをかける
 ◆トマトにしょうゆをかける

とりあえず一度はやっとくといいよ!


5.おすすめを聞きたい人五人
 やりたい人持って行って!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
>トマトにしょうゆをかける
:('゚ω゚):
由宇 | 2007.05.05(土) 14:33 | URL | コメント編集
A.ビアスの悪魔の辞典とか20年前に読んだ…。なつかし。
小夜 | 2007.05.06(日) 02:40 | URL | コメント編集
>由宇さん
ちょ、どう返せばいいかわからんww
うちの実家はまじでかけまくりだよ?

>小夜さん
そんな昔からあるんですか(;゚Д゚)
自分は最近知ったんですけど面白かったですw
日向 | 2007.05.07(月) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
