05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/06(Sun)

5/6GvG 

Gvでしたー。
今日はAP+LFでレースでしたー。
2PC込みで20キャラ前後かな?

出欠取った時点で出席が微妙だったんでレースになったんだけど
なんだかんだで先週と同じくらいは集まった気がする…(笑

正直最近は重くてレースより攻、防をしたいってのはあったのでちと微妙だったんですけど
今日は鯖が結構快適だったのでそれなりに楽しめたと思うー。


【More・・・】

開幕はいつもどおりC5を中心に1~4にも配置。
自分は指示によりしばらくソロでC1、C2等を回ってました。
途中で零式さんがC2を封鎖。
規模は15~25人(キャラ)くらい?チラっとしか見れなかったので曖昧…
普通にライン防衛に入られて撤退。


本隊からプリさんをお借りしてV5に行って、そこからひたすらV5を走り続けました。
対抗はSeeDさんとAfternoon Teaさん(以下ATさん)、Gazelle_Snakeさん(以下GSさん)、愛犬るぅさんあたりがメインでした。
あとたまにEligorさん、Engel Kranz nachstさんあたりのソロ拳聖の方もいたけど概ね↑で間違いないはず。

前もだったけど、特にATさんとの対決はハイプリの方がブーンしてくるのとオーラ拳聖がいるので面白いんですよね。
当然ギルドの配給でもらったブーン30個使い果たして、後半ブーンなしで戦績ボロボロだったんですが(;^ω^)
あと20:00台より21:00台のほうが軽かったですねー。


V5攻めてる間にEMCするよとのギルチャ。
そして呼ばれた先は

2007-05-06_20-26-18.jpg


零式さんが守るC2でしたー。お見事(・∀・)b


その後も引き続きV5オンライン

2007-05-06_21-15-56.jpg


これはムリムリ。
GSさんと組んでるの陸奥さんでしたねー。先週勘違いしてたっぽい…。
散々粘った挙句まったく倒せなかったような…俺よわすぎ\(^o^)/オワーターミネーター


確保戦はC5にー。

直前に羽靴さんが落とし防衛。
キャラ数がAPと同じか、APより若干上くらいの規模なのに防衛が形になっててうらやましい…。

レースだったので攻め手は多くSSに写ってないギルドも結構いた気がするー。

2007-05-06_21-55-19.jpg


ブレイクした瞬間なので他のギルドの人薄かったりいなかったりしてますが…(;^ω^)
今回は確保に向けての動きが無く、職構成もひどいものでした。
自分なんかWIZ出せなかったし。
というわけでこの後イナバで抵抗するも4分弱が限界でしたー\(^o^)/


さてさて、久しぶりにレースしたわけですが…
今日Gvする前、個人的にはレース熱はだいぶ冷めてました。
あー今日はただでさえ重い鯖の中レースなのか残念だーとか思ってた。

で、実際始まってみると(最近に比べると)すいすい動けるわけで…
あーこれなら面白いかもとか思ってたんですけど、21:00くらいからホントすいすい軽くなったせいなのかケンセイの火力が上がったのかV5で追いつけなくなった\(^o^)/
てか普通の職の人をある程度離してERついてんのに、エンペたたく前に落ちるってなんやねんみたいな。
まあ仕様なので仕方ないけどー。

とりあえずV5に粘着したのは結果的には成功だったけど
経費的には失敗だったかなという印象(笑
21:00の時点で違うところ行けばよかったかなあ…。

あと今回は展開と鯖にも恵まれて久しぶりに大台の60回だったみたいですね。
毎週これくらい軽ければGvのやる気もっと出るんだろうけどなー。

自分が思うのはこんなところかな?
おしマイケル\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:00 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
