07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/04(Sun)

6/4GvG 

GvGでしたー。
今日は欠席が多めだったのかな;

今日も本隊、別働の2部隊構成。
自分はいつもどおり別働隊なので本隊の動きはよくわかってないけどおそらく
(C5⇔C3)→V4→V5だったんじゃないかな?

別働はV1→V5→(B3)→V5→L1→V5でした。

【More・・・】

まずスタダ候補だったのがV1とV5とL1だったんですが
事前にVにて別働隊のプリさん自身にタイマーになってもらう事ができたので
ついでに中の偵察もお願いしV1を選択して防衛なし対抗なし。

その後BCに戻りそのままの勢いでV5に直行。
対抗に騎士の方がいたんですが何とか変わられる前に追いつき競り勝ち。

その後しばらくV5にいると猪鹿蝶さんが遅延をしようとしていたんだと思います。
が、こっちも真剣なので空気を読まずに競り勝ちました。
すみませんでした。

その後結構な時間V5にいたんですがマンネリ化してきたのでB3に行ってみます。
ログを見ると幻想空間さんとDFさんが交互に落としててところどころ間に軌跡さんが入り込んでるといった感じなのかな…?
まあ入り込むのはハイリスクノーリターンという事でDFさんに競り負けて転戦。

再びV5に戻り回数を稼いでいるとSeeDさんが防衛し始めたので転戦。
このパターン最近めっちゃ多いな…狙われてるんだろうか(ノ∀`)

転戦先はL1。
まずLに来て思った事はVと同じLisa鯖である事が信じられないほどの軽さ
こんなんならもっと早くL1来るんだったな…。
数回レースしてアナウンスを流し、本隊と合流します。

本隊もCとVの重さに萎えてやる気壊滅状態だったのでみんなでL1に行きました。
が、やはり軽いLという事もあって終盤になるといきなり人が増えてWPが詰まる詰まる…。
結局落とせずV5に。

この転戦が失敗だった…。
V5の方がひどい人数で、WPから旗までギッシリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ラストアタックもWPが詰まりに詰まり20秒の出遅れじゃエンペたたけるわけが…。
移動の速い事で自分の中では有名な、SeeDのダンサーの人でさえ出遅れてましたし(笑
まあ、何もできずにGvG終了となりました。

いい加減ラグの酷さ『CとV>越えられない壁>BとL』という図式何とかならないんですかね。
とは言え回数は22回稼げたのでラグに耐え続けた甲斐はあったのかなといったところ(ノ∀`)
まあ回数以前にゲームやっててストレス感じるようじゃオ㍗ルわけですが…。

まあ今回は色々と萎えました。
結果より環境でね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
別働おつかれさまでした。
本隊とは違ってテンポの良い攻め展開と、変化に富んだ砦選択はいい刺激になっています。
超重力はげんなりですが、速度減少をかけて反撃を受けているときにエンペブレイク→目の前のLK消滅を見るのは爽快です。
また一緒に走りましょうb
小夜 | 2006.06.06(火) 20:29 | URL | コメント編集
別働お疲れ様でした。
重力ばかりはどうしようもないですよね…いい加減にしてほしいものです…。
また機会があったら是非是非よろしくお願いしますよー。
日向 | 2006.06.07(水) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
