07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/12(Sat)

もうちょっと前のハナシ 

1週間遅れで地元に帰省してたので間が空きました。
こん××わ日向です。

最近モンク飽きてきたので長い間放置していたアサクロをしてます。
I>SのSBr型なので今までずっと窓だったんですが、いかんせん遠いのがネックだったのでネットとかでいろいろ調べて面白そうな狩場を少し回って見ることに…。

【More・・・】


・西兄貴
水付与+アサ魂+ブレスIAしてSB狩り
2007-05-07_22-06-59.png

魂が切れたらSBrで戻り。
2007-05-07_22-27-09.png


アサ魂が1だったのですぐかけなおさないといけなかったのがまずかった。
あと裏切り者の人に20%の効果はSBrにも乗るのかな…初めて知った。
混んでる時間帯だったので、アサ魂5にして深夜に狩りすればまだまだあがるはず…。

・ジュピ
狩り方がお察しなので深夜限定。
2007-05-08_17-13-20.png

慣れてくるまでは結構死んだなあ。
運剣1個しかないので2個そろえればもうちょっと上がるかも。


・スリッパ
結局錐に火付与してSBr狩り。
EXPおいしいけど、モンクで行き過ぎてさすがに飽きた…(;^ω^)
追い込みにはいいかも。

・窓
楽なんだけど遠いのと眠くなるのが…。
だいぶ通ったせいで慣れてるのでやっぱり美味い


EXP
スリッパ>ジュピ>窓>>>西兄

狩りしやすさ
スリッパ>西兄=ジュピ>>>窓

楽しさ
西兄>ジュピ>>>窓>スリッパ


とりあえずアサクロで生体いけるように頑張ろう。
ちなみにフリー少ないので火山は行ってないー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
SBrには裏切り乗りません、きっと付与

つかアサクロにもなってそれはどうよ

雪 | 2007.05.14(月) 22:08 | URL | コメント編集
LKのことしかわかんない\(^o^)/

ダメージ予想以上に大きくてびびったー。
カードが乗らないのは知ってたけどカードじゃなくて武器の特性なら乗るんじゃないかなと思ったんだけど。。

あとアサクロにもなってって言うかSBrアサクロのスキルじゃ(;^ω^)
日向 | 2007.05.14(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
