09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/13(Sun)

5/13GvG 

記憶にあまり残ってない5/13GvG

今週もレースで、マスタもEMCを封印してLKを出す回数特化の構成でした。
本隊、別働P(Pandaの略)、別働J(Jyunの略)という構成でしたー。
ちなみにネーミングセンスについての苦情はレモンさんがつけたから受け付けません\(^o^)/

自分は言うまでも無く別働Pでした。
そして今週はほのかさんとのペアでした。

また先週実験的にはじめた2PCでのリンカー操作を今週本格的にはじめてみた。

【More・・・】

開幕。

C3でスタダ後、流れないのでリンカー突入。
誰もいないのでリンカーをERにおいてV5だったかB5に転戦。
用意しているとコスタのアサクロさんが叩き始めたので急いでC3に転戦指示。

そしてまたC3でアナウンスも裏がいない。
全体的に過疎ってて困った。。

というわけでV5に。
V5は普通にレースで結構回数稼げたかな。

印象に残ってるのは白夜さんと零式さん。

白夜さんはリンカーEMC以外は特に言うこと無いかなぁ…。

ただ、白夜さんは後半アタッカーが増えてて追いつけなかった事が何度か。
追いつけてもBMにすんの忘れてるようなアホミスとかしてて\(^o^)/オワタ

ちなみにアタッカーはLKさんが1人とアサクロさんが2人はいたような?
フルメンバーが揃ってるとアサクロさん達がEDPはしてないみたいだったけどそれでも無理だったー。

まあ先週もそうなんだけど、そもそもV5で高飛びと対決するのが間違ってると思った\(^o^)/
いやまあ限界への挑戦みたいなね。


零式さんはリンカーのギルドを見てくれたのか「むいっ」ってオープンで声かけてもらえたんだけど…
自分がむいって返そうと思ったタイミングで落城→出遅れ→しかも鎧アンフロ/(^o^)\
FWに捕まったので裏に回りましたー。

むいっ返せなくてすいません_| ̄|○
無視したんじゃないんですはい。
あと「むりっ」は普通に笑った…。無理じゃないから!


って文書いたはいいもののログ見たら零式さんのアナウンスV5で1回もない…。
間違ってたらごめんなさい(;^ω^)

その後C5で本隊と合流。
そのままレースしてラストは遅延からイナバしたけど零式さんに割られる。
砦前待機してたマスターのチェイサがERでEMCしたところで時間切れでした。

FGPさんも真上でEMCしてたし惜しかったなぁ…。

今回は65回でした。
AP新記録更新でしたが…なんと今週C5が前半まったく動いていなかったのでもったいなかった…。


そして後日発覚した事なんですが…
ちょっと前に触れた、LydiaのThe Crest of Platinumさんが今週活動が無かったみたいで2143回だったようなので、今週の記録でThe Crest of Platinumさんの記録を抜いてたという話。

正確に全サーバーのログ調べたわけじゃないんでさらに上のギルドがいるかもなんだけど、とりあえず現状の目標は達成ということになるかな。
もう自分はやり残した事無くなった\(^o^)/

おしマイケル

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
別動ピーーーー(接続が遮断されました)

今週も軽いといいですのう。
レースにしても、防衛にしても。

次は鯖最高記録ですよ! 70回ですよ!
酸味の人 | 2007.05.18(金) 13:05 | URL | コメント編集
軽ければもうどっちでもいいですよー\(^o^)/
70回はいつかはやってみたいですねー。
日向 | 2007.05.19(土) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
