05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

アサクロの1週間 

また間が空きましたねー。
こん××わ、日向です。

この1週間はアサクロでグリムばかりしてました。
大学が休講になったりしたし、上げれるだけ上げてました。
来週からちょっと忙しくなるので、こんな1週間もいいかなぁと…(;^ω^)

それと大統領クエスト2部が終わってなかったのでアサクロで終わらせました。
2007-05-18_001.jpg


というわけでアサクロさんは無事90になりました。
結局85から90までほぼジュピとスリッパで上げてたかも…。


追記にジュピロスグリム狩りメモ

【More・・・】

【装備】
2007-05-19_06-27-42.png


というかこのステ、何がしたいんだよとか言わないで…(;^ω^)
優柔不断でいつもバランス型になるのは仕様なんです\(^o^)/

武器は+10DBhDBdバリアスジュルと、幸運剣。バリアスは当然借り物(笑
ヨヨクリは貸し出し中だったのでSignだったけど、ヨヨなくても普通に狩れた気がするー。
目隠しはモンクからの移動がだるかったのでつけてなかっただけ(ぉ


【あるといい装備】
・2本目の幸運剣
・無形盾
・目隠し

【所持品】
・おいしい魚350
・ハエ220
・レモン100

自分のアサクロはINT高めで、レモン1個でSPが30~40くらい回復したので100個で済んだり。というか100個でもだいぶあまったような…。
というわけで一般的なアサには参考にならないかもしれない。

これで30分グリムの繰り返しでした。
死に戻り以外だと魚が無くなって帰還というパターンが多かったかも。

あと、深夜とか日中の人の少ない時間じゃないと事故が怖かったので(加害も被害も)狩はしませんでした。

死亡回数は全部で20回ほど…。
無形盾持ってなくて動物盾とか持ってたのである意味当たり前かも。。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
先日初グリム行ったけど死にまくりでどうしたものかと思っていたところ良いブログが~。
Flee確保とプパ鎧用意してそのうちリベンジを...。
潤 | 2007.05.20(日) 12:12 | URL | コメント編集
フリー200くらいになるとだいぶ楽になるかもしれないですよー。
日向 | 2007.05.20(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
