09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/03(Sun)

6/3GvG 

重い!

今日は『面白そうなところ見つけてEMCしてよー』って感じの流れだったので
マスタだけ完全に別働=防衛中のEMC無しでした。

【More・・・】

・C5
割らずに遅延→羽靴さんが来る。
まあこれで抑えられたらレーサーなんてしてませんよね\(^o^)/

・C3
幸運さんが守ってるところでER裏でマスタが潜伏→EMCが決まる。
ほぼ誰も何もできずにそのまま落城。重すぎね。

そして防衛に移って、落とされた幸運さんがカウンター。
1、2回突入攻められるもなんとか持ちこたえる。

しかし次第にまぁ様さんとか、他のギルドが攻めに加わりオワタ\(^o^)/

・C5
またしばらくC5にお邪魔。
攻めはTwilight zoneさんくらい…?
ここもある程度持ちこたえるも幸運さん等、攻めが増えてきておしまい。

・C4
攻めに猫たちさん、まあ様さん、あと単独でソロのLKさん、アサクロさんなどがちらほら。

魔法がよく出て結構粘る。
はじめてラインが形になったかもしれないー。

結局落とされることなくしばらく守り続ける。
が、21:30頃攻め手が…しかも相手がFGPさんとかムリ\(^o^)/

C4を追い出され偵察。
で、C5が流れていたのでC5に行きます。
砦についたところでMakeさんが落としたのでアタッカーとマスター突入。
Makeさんはまだ防衛できる体制じゃなかったのか移動してる人が多かったかな。
マスターがER潜伏してEMC→鯖キャン\(^o^)/


それでももう1度C5に向かうも…
2007-06-03_21-59-59.jpg

くそさば\(^o^)/


そしていつものように溜まり場に戻って鯖に対する愚痴言ってると、FGPの方がやってきて遅延解除失敗したとのこと…(;゚Д゚)
まさか取れてると思わないのでみんなびっくりしてましたね。

でも空気読まずに記念撮影とかしちゃってるんですが!
2007-06-03_22-45-52.jpg

ま、自分は変なプライドなんか捨ててしまえばいいと思ってる人間なので
このギルドのこういうノリの良さは好きだったりする(笑

でもやっぱり…
2007-06-03_22-41-26.png


FGPさんどうもすいませんでした。
ってのが本音な所ですね…。

まあ参加してなければ砦取れる権利すらないわけで今日の確保は参加賞って感じでしょうか。
07年の初確保は思いもよらない形で舞い込んで来ました。

また来週がんばりましょう。
来週は軽くなってくれー
【編集】 |  23:59 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
確保おめでと~ヽ(゚∀゚)ノ
結構今週は人数大目ですな
来週あたり本隊&パンダソロで2砦確保かな(*ノノ)プププ
なにわともあれAD楽しんでおいで~w
凪 | 2007.06.04(月) 12:57 | URL | コメント編集
なんか一人だけ目が痛くなる人がいるお・・・
雪 | 2007.06.04(月) 20:00 | URL | コメント編集
>凪さん
1ギルドにしては少なくない部類かもだけど要職の数が少ないお…。
つーわけでGv出ようぜ\(^o^)/

>ゆっき
ゆっきに言われたくないお…(;^ω^)
日向 | 2007.06.12(火) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
