09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/10(Sun)

6/10GvG 

記憶が曖昧なので簡単に…。

【More・・・】


先週C4確保ということで開幕は防衛に。
が、序盤人の集まりが悪かったのと本来ER前にいなきゃいけない阿修羅がいなかったりというミスもあり5分くらいで焔さんだったかに割られました。あとカイト対策が何もできてなかったのも問題かなと…。WIZもう少しいれば自分がリンカー出すんですけどねぇ…。


その後C1に移動して砦主WoDさんのところで遅延。
最初攻め手はTwilight Zoneさんだけだったんだけど蒼悪十字さんが来て遅延解除。その後普通に割られて転戦。


再びC4に。レース状態だったので対抗だった猫たちさんを排除してまたも遅延防衛に。
攻め手にSeeDさんと雪天使さんと零式さんなどが集まりWP挟んで色々やるも20分強で遅延解除。
その後流れを止められず5分で落城。


少し間をおいてラストはC5に。砦主しぇるたすけるたさんのところでまたもや遅延。
攻め手にTwilight zoneさんと雪天使さんと陸奥圓明流さん。
ここは何が原因だったかわかんないんだけど地縁解除に失敗して雪天使さんに割られます。

その後Twilight zoneさんが落とした裏で再び遅延。
攻め手にSeeDさん、Twilight zoneさん、†花帰葬†さん、他にもいたかも。
もう少し長く粘りたかったんだけど、8分前に攻め手にエンペに到達されそうになったのでやむを得ず解除。
解除後も当然攻め手がやってくるも、この日鯖が軽かったので8分は正直キツいと思っていたんだけど、魔法がすいすい出た事もあって、結局ラストはイナバちっくに守りきって終了でした。
魔法の弾幕が最後まで緩まなかったのと、サンクが充実してたのが功を奏したのかなーと。

2007-06-10_22-12-48.png


相変わらず前衛不足が絶望的なんでどうにかしたいところ。
まあ今のままでも見た目だけなんとかなってるからいいけど(笑


あとGv後に垢ハックされかけました。
自分もログイン中だったのですぐ気づいて被害なかったですが(;^ω^)
皆さんもお気をつけてー。
【編集】 |  23:57 |  RO-GvG  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ちみはどこでうぃるすをひろってきたのかね?m9(^Д^)
ほのか | 2007.06.12(火) 13:48 | URL | コメント編集
WindowsUpdateとウィルス対策ソフト必須ですよー。
もうあふれんばかりに更新ボタン押して最新状態に!
小夜 | 2007.06.12(火) 20:35 | URL | コメント編集
さすがぱんだっ
垢ハックされかけた状況を詳しく報告せよ!
ちょこ | 2007.06.19(火) 23:13 | URL | コメント編集
>ほのかさん
それがわかったら苦労しないけどおそらくwiki\(^o^)/

>小夜さん
バスター06入れてるんですけどね…。
また踏まないように気をつけないと…

>ちょこさん
ゲーム内でも話したけど
2PCでログイン

片方の垢が不正アクセスされる

メインPCでログイン合戦

その間にパス変更

その後ぽうさんに装備全部預けてOS入れなおし

でした。
日向 | 2007.06.27(水) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
