05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/25(Mon)

さぼりすぎ\(^o^)/ 

久しぶりすぎる更新…
まあメモしたかっただけなんですけど。

とりあえずアサクロが95/65に。

2007-06-24_19-21-54.png


こんなSSとってたらふつー死にます。

2007-06-24_19-21-56.png


Double KO!
たまにはいいのよー。


7月3日だったかにくるパッチで、生体3FのDOPがいい加減悪魔化するんじゃないかなと思ってるわけです。
というわけで今週は生体3Fに通い詰めになりそう。

生体悪魔来たらアサクロは放置か、ジュピ監禁になりそうなので稼げるうちに稼ぎたいかも。
というわけで以下メモ。

【More・・・】

リンカー魂付与での生体3FEDPSB狩りメモ


【装備】
2007-06-25_06-22-31.png


これにSTR料理使ってます。グリムの場合はDEXも。
自分は家から10分のところに公認ネカフェがあって、30分で15円なので結構使ってます。
ゲーセン行ったと考えたら安い安い。。
http://www.ragnarokonline.jp/netcafe/ticket/ticket_061006/?ref=netcafe
これね。


とりあえず武器は必須かな?
ブラッディ裏切りでもステ次第ではいいと思う。
自分の場合はSBrからの派生で、STRが低いので料理ないと1確すらできないというヘタレ。

アンフロがしょぼいのは間に合わせだからですよ…。


【所持品】
・名声スリム白150
・ハエ250
・レモン150
・毒20
・呪水20
・HSP
・STR+10料理(大)

30分でこれくらいかな。。名声白は普通のしろぽでもいい気がする…。
まあ自分へたれなのでこれが全部なくなるほど上手い狩りはできません。
30分デスペナなしで過ごした事ないくらいだしねー。

94から95のデスペナは15回ほどでした。
【編集】 |  06:40 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ラヘルで悪魔化は確定事項ですよ
転生スキル追加までくるかどうかは癌のみぞ知る、ですが…

そんな私は魂EDPSBに憧れ、AXにはなれたけど
生体いけるのはどう見てもラヘル後…(´・ω・`)
一閲覧者 | 2007.06.25(月) 18:20 | URL | コメント編集
コメントありがとうございます。
『確定』だったんですね…知らなかった。。

スキルは斜め上を行く癌なのでいい方向に行く事は期待しないでおきます…(笑
魂EDPSBはパッチ後もまだソロ可能な部類かもしれませんね。
LKとかグリムは経験上から考えて、厳しいんじゃないかなと勝手に思ってるわけですが。。
日向 | 2007.06.27(水) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
