08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/04(Sun)

レモンと音符 

今日もアサの(ry

Urdrのイベント『おもちvsレモン』のPvP対決、なんとレモンが勝ったらしい_| ̄|○
問題はレモンがいくらになるかですが…。
もちより性能悪いんだから50zくらいになってほしいというのが本音なんですがね。
まあそこまて安くならないと思うので早くもアサシン生体計画に黄色信号が…。

話は変わって
RJC2006で先行発売されたROのサントラのおまけだった音符のヘアバンド(2個)の件。
5/31に55Mという露店で売れていたという話を聞き、結局売ることにしました。
6/1に2個とも50Mで並べたら露店はじめて間もない時間に1つ売れました。
『やばっ、安すぎた!』と思い、調子に乗って売れ残ったやつを57Mにして売ってみたんですが見事に売れ残りました(ノ∀`)アチャー

そして6/2に一般販売が開始され20Mで露店で見るようになりました。
今たれ人形高いし音符のヘッドフォンももう半年したら…高くなってるかも…
というか半年後にRO自体やる時間あるか怪しいけどな…(;´ー`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
と言う事はあの露店も本当に55Mで売れてたのか(;゚д゚)
ガウム | 2006.06.05(月) 14:24 | URL | コメント編集
おもち負けちゃいましたねぇ_| ̄|○|||
私もぼこぼこもち食べながら狩りやってる口なんで勝って
欲しかったのですが(´ω`;)

100~300z程度だったら買い込もうかなぁと考えてます。
あとは一度に買える量次第ですかねぇ。

50zだったら倉庫のもち全部売り払います
ちびまい | 2006.06.05(月) 14:26 | URL | コメント編集
>ガウムさん
価格操作だと思ったんですけど、マジだったみたいですね(;゚Д゚)

>ちびまいさん
んー確かに100zくらいなら2垢に計60000個のレモン買い溜めしちゃうかもなぁ…(笑
さすがに50zはないか(ノ∀`)
日向 | 2006.06.06(火) 05:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
