05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26(Tue)

やりたい放題 

生体のアサクロを簡単にあらわすとこの言葉が一番似合う気がする。
タケノコで死ぬセシルがそう言ってたよ!

2007-06-26_21-13-06.png


この後死んだのは言うまでもない。

というわけで97です。
95から96のデスペナ9回で、96から97のデスペナは8回でした。

毒瓶の残量を見ると98に微妙に届かないので、買いだめしておいた倉庫のもちとレモン売れなかったら、一時的にHiLv靴か錐を手放す事になりそうです。Gv時STRちょっとあまってるしいいかなぁとか(;^ω^)
LKが使ってた槍売るってのもいいかな。それなりに種類あるけどまったく使ってない!

それでもオーラロード突き進む価値があるのかは聞かないで…。
きっとないから。
自分がアサクロでGv出たらLK0になる\(^o^)/

Gvれぽは来週からまた書きます。
ちなみに今回はLFに収容してのGvでした。
APのアナウンスが1回もないってのはそれはそれで寂しいものがありましたね。
【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
EDPSBアサXに憧れてアサシンを作ったものの…まだ64(ノд`)、

絶対間に合わないorz
あきの | 2007.06.27(水) 19:53 | URL | コメント編集
97とかもいきー
雪 | 2007.06.27(水) 21:11 | URL | コメント編集
もいきー
がの | 2007.06.27(水) 22:02 | URL | コメント編集
売)毒瓶60本、一本120k。7.2Mですが、パンダなら買ってくれる!

あと、生体はそんなにやりたい放題じゃないって、
オーラセイレンさんが言ってましたよ?
酸味の人 | 2007.06.28(木) 09:00 | URL | コメント編集
戦慄した。
由宇 | 2007.06.28(木) 15:44 | URL | コメント編集
ぱんだっ

おまいはちゃんと、バスター2006を最新版にしてるかっ
アンチウイルスソフトで完璧なものはないぞっ

|ω゚)まあ漏れはもしRO垢ハックされたらすんなり引退なだ。
|ω゚)もうROでやりたいことは全てやれたから。
ちょこ | 2007.06.28(木) 19:46 | URL | コメント編集
日向ーうしろうしろ!

俺のモンクもどうやら間に合いませんorz
こにたん | 2007.06.30(土) 05:01 | URL | コメント編集
>あきのさん
EDPSBならまだなんとかなるかも…(・∀・)bb

>ゆっき、ガノンさん
ちょwww2人ともオーラアサクロ持ちじゃないか!

>レモンさん
オーラスナは確かにひどいww
何度死んだことか…

>由宇さん
激怒した

>ちょこさん
バスター06最新版ですよー。

自分も被害あったら狩りもGvも引退で、完全チャットゲーとして遊んでいたと思います。

>こに
モンクはじめたのかww
さあさっさと3キャラ目の転生をしてこっちにくるんだ…( ^ω^)
日向 | 2007.07.01(日) 05:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
