07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

アサクロの成りの果て 

My錐を売って、毒瓶に変えて狩りしてました。
次の神器まで友達に頭下げて借りないと\(^o^)/

2007-07-01_00-50-28.png



2007-07-01_04-19-02.png


というわけで一気に発光できました。
98のSSがないのは取り損ねただけなんです…。

こうしてゴールしてみてステ見返すと、自分はつくづく優柔不断なんだなと思い知らされます。
LKもバランス、アサクロもバランス…

・STR→まあこの値でいいかなと…
・AGI→50欲しかった
・VIT→もっと欲しかった
・INT→80まで上げたかった
・DEX→振りすぎた
・LUK→いらない。

アサクロになった時点で
screenlisa051.jpg


こんなステだった。
INTカンストか90まで上げる予定だったんだけど、高INTのSBrと中STR+中INTのSBrの威力がさほど変わらないので、何でもできるステを目指してSTR全振りを決めたのがベース83くらい。
そこからはずっとSTRに振って完成。


何させても最低限できそうなところはお気に入り。
Gvは出たことないから知らないけどー。そもそもGvで出番あるかはわかんないけどー。


さて次は…ケンセイかプリかなぁ。


追記に記念撮影

【More・・・】


2007-07-01_01-01-06.png


ジャンボ自重w
【編集】 |  23:37 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
オーラおめでとー
次はクリエ光るんですよね?^^
がの | 2007.07.01(日) 05:52 | URL | コメント編集
((д゚д)゚)!!
由宇 | 2007.07.01(日) 06:04 | URL | コメント編集
おおおおおおおおめでとう

わき | 2007.07.01(日) 12:16 | URL | コメント編集
(;゚Д゚)・・・2キャラ転生オーラ・・・

もう何も言うまい。
雪 | 2007.07.01(日) 12:21 | URL | コメント編集
くぬうううううううう。
見に行きたかった…!(´・ω・)

おめでとうだぜー。
ちびまい | 2007.07.01(日) 22:28 | URL | コメント編集
もう何を言っても駄目なんだね・・・。
もう廃神の域へ・・・。
朝倉 | 2007.07.01(日) 23:25 | URL | コメント編集
発光おめでとう御座います・・・。
じぃは・・・じぃはもう何も言えない位感動しております・・・。

もう・・・ぼっちゃまは手の届かない雲の上に成長なされて、「ちょー廃だね\(^o^)/」と申し上げる事ができません。

社会人だとめっさ時間が限定される(ノд`)
ちなみに、秋ノですお。タマがもうメインになっちゃってるから・・・
たま | 2007.07.02(月) 00:26 | URL | コメント編集
・・・・。日向オワタ\(^o^)/
こにたん | 2007.07.05(木) 12:20 | URL | コメント編集
>がのんさん
クリエはないわぁ…(;^ω^)

>ゆうさん
なにかが おかしい。

>わっきゅん
ああありがとう!

>ゆっき
はははこやつめははは

>ちびまいさん
えっ、そう言ってもらえるとちょっと嬉しかったり!
ありがとうだぜー。

>朝倉
ヒント:何も言われてない\(^o^)/

>たまさん
アサクロの効率がおかしいだけだよ!(;^ω^)いやまじで。
あきのさん=たまさんってのは知ってましたよー。

>こに
お前が言うか\(^o^)/
大丈夫こにたんもそろそろ・・・。
日向 | 2007.07.05(木) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
