05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04(Wed)

ラヘル(・∀・)b 

こん××は。日向です。
ラヘル実装されましたねー。

まあ自分はいつも新しいパッチが来ると浦島太郎になるので、また少しずつ遊んで行こうと思います。
で、自称クエストマニアの自分らしく、早速クエストをやりました。



【More・・・】


『氷のペンダントクエスト』




移動がやや厄介だけど、それなりのレベルなら氷の洞窟で死なないで移動はできるはず。
報酬はボス召喚アイテムとEXP700k
簡単な割にはおいしいかなー。


『ラヘル聖域クエスト』

まだ神殿Dが開いてないので途中まで。
2007-07-05_00-11-04.png


そんなに長くないけどEXP900kと紫箱をもらえました。
なんかラヘルパッチって思ったよりクエスト少なくて残念すぎる…。

あとめぼしいのは『乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)』くらい…。
これはちょっと期待はずれだー。
Wikiに載ってるやつ以外にあるといいんだけど。


2007-07-05_00-11-37.png






アサクロもオーラ出たし次何するかなぁ…と思って考えた結果、一番やってみたかった温もり拳聖を作ることに。
とりあえず剣士で引っ張ってました。

2007-07-05_15-10-31.png



世界的PT。
(元ネタわかる人どれくらいいるんだろうかorz)





露店を見ているとツヴァイが800kで売られていて安かったので衝動買い。
穴あけてやるぜへっへっへー。(スロット)


2007-07-04_07-50-27.png



まじすか。
というわけで初スロットエンチャントが金星でした。

レーサーなら普通使うところですが完全にスルー。
13Mで売れました\(^o^)/まさに邪道。


と、言うわけで

2007-07-05_15-22-02.png


商人セット買っちゃいました。豚に真珠とはまさにこのこと。
誰かミノcとレグルロc売って下さい…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:59 |  RO-日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.06(金) 22:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
